アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女はいるのですが
男の娘とエ○チしたいです。
男の娘とは浮気にならないですよね

A 回答 (7件)

男の娘ではなく、男の子だよね?


つまり、オカマを掘りたいってことだよね。
オカマでもオナベでもいいんじゃない? 結婚してないなら浮気にはならないでしょ?
    • good
    • 0

彼女が男っぽい女とエ○チしていても許せるんですか??それは浮気でしょ?てならないんですか??

    • good
    • 1

相手に隠し事はよくないかと。


あとわざわざ聞くということは、なる可能性があるかもしれないとご自身で思われているからでは?
    • good
    • 0

浮気です。

    • good
    • 0

> 言える訳ねぇだろ!



じゃぁ浮気ですね!
答え出たじゃん!
    • good
    • 1

浮気になるかどうかは、交際相手の価値観によります。


彼女に伝えてから行動しましょう。

浮気じゃないと思われているなら彼女に言えるでしょ?
彼女も浮気じゃないと思っているならOKしてくれるでしょ?
    • good
    • 0

それはドM奴隷の調教だからO.K.よ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!