dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装について

中学生の時に、同級生の女子Sさんに制服や体操服、下着を着せられました。
最初のうちは彼女が家に遊びに行き、ふざけて着ていましたが、しばらくしてSさんの小学生時代の制服や制帽、体操服なども着せられるようになり彼女の部屋でオナニーまでしなければならないようになりました。
特に中学のセーラー服と小学の制帽の組み合わせが気に入っていたらしく、必ず最初にそれでオナニーさせられていました。
その後は妹として扱われて、彼女の部屋では帰るまで女装しか許されませんでした。
一年ほどしてSさんが転校したのでそれっきりでしたが、それ以来、女装がやめられなくなりました。
Sさんがくれた制服を着るのが楽しくなり、今でも彼女がお気に入りの格好でオナニーしています。
やめなければいけないと10年以上悩んでいますが、こういう女装は治らないのでしょうか?

A 回答 (3件)

止めなくていいです。


他の人に知られないようにしましょう。

洋服や下着は、ネットで買えば恥ずかしくはないです。
中古がいいならネットオークションを利用しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
楽しみ方はそれぞれなんですね。

お礼日時:2015/06/07 20:15

50歳くらいになれば性欲も衰えるので治ると思います。

    • good
    • 1

ホラー漫画の彼岸島を連載していた作者の人が昔書いていた、


クーデタークラブの主人公みたいに、
女装でパワーが覚醒するかもしれませんね

www.amazon.co.jp/dp/4063369226
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A