アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に彼女のことはおかずにできないと言われました。 彼氏はTwitter保存ランキングにでてくるような一人でオナニーをする女の子の動画でいつもぬいていて、私はそれが嫌なので私のそーゆー動画を送ったらそれをおかずにしてくれるの?と聞いたところ、それはできないといわれました。
一緒に寝る時はいつも勃起して興奮はしてるのですが、一人えっちになると彼女の裸の写真や動画をみてもできないっていうのはなんでなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 他の知らない女ならできるのになぜ彼女だと一歩引いてしまうのですか?
    私の体に飽きたからとかではないのでしょうか、、不安です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/20 14:50

A 回答 (6件)

おかずにするぐらいなら本人とする。


おかずにするなんてAVみたいな扱いはしたくないのです。

それだけ大事な存在なのです。
    • good
    • 3

「性欲・妄想と恋愛は別」ということではないでしょうか?



例えば女子だって、少女漫画やドラマのときめき演出を現実に求めたりはしないですよね。
そういうのを好む女の子が、彼氏から「俺が再現してやるからドラマのイケメンを見ないでくれ」と言われても、困ってしまうと思います。

性的な話をすると
強姦などの暴力的な漫画やAVを好む男性がたくさんいたとしても、自分の彼女や奥さんにそういうひどい行為をしたいとか、暴力を振るいたいというような人ってあんまりいないでしょう。

ネットに体を晒したり、他人に自慰見せたりするような行為ついては尚更、「エロい」と感じておかずには出来るけど、「彼女には絶対そんなことして欲しくない!」と思うでしょう。

おかしなことではないと思います。
飽きられてるとか、自分には魅力がないなどとは思わないでくださいね。
自信を持ってくださち。

あなたの彼よりはむしろ、自分の彼女に性癖を押し付けて、動画などの危険なことを要求する男の方がヤバいと思います。
長文失礼しました。
    • good
    • 1

いつも同じ人だと飽きるから


そのときの気分でおかずを決めたいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飽きるというのは実際彼女の裸に飽きたということですか?
また、彼女よりも他の女の体の方が興奮するんですかね?

お礼日時:2023/02/20 15:09

貴女とのHで思い出しオナニーも彼氏はしないの?


貴女の動画やエロ画像じゃなくてもオナニーすると思います。
現に私の彼氏は
私とHした時の事思い出して彼氏は1人でしますよ。
それに私にも思い出しオナニーして!!って
言われます。私はしませんけど。
オナニーはするので言うと
何で俺との思い出しオナニーじゃないの?してよ…って言われますがね(笑)勿論AV観たりして抜いたりもしてますよ。思い出しオナニーをして?って言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

いつもの定食に興奮しない。

    • good
    • 2

写真や動画だと冷静になるというか1歩引いて見てしまうんでしょうね。


生身が一番ということです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A