プロが教えるわが家の防犯対策術!

色んなケースがあると思うんですが、
息子さんに女装趣味があることが発覚した際、様々な結果を招くことがありますね
例えば、お母様であれば受け止めて切れずに怒ったり叱り付けたり、
お父様でも、女装を咎めるケースもあるでしょう
そこで思うんですが、何故、お母様もお父様も、息子さんの女装を咎めたり叱ったりするんでしょうか?
やはり我が子がLGBTQ+であることや、ないしは女装趣味であることを精神的に受け止められないからそれが怒る・叱るという形になってしまいますか?
でも、仮に、ちゃんと社会人として働いて、誰にも迷惑をかけておらず、六法に準拠して女装を楽しみ、成人していれば親には介入する余地はありませんよね?
未成年であっても、例えば学校に行く時や近所での外出の時は辛抱させて、家の中だけは認めるとか方法はありますよね?
何ならお母様も、本人が希望するなら多少の化粧は大目に見るとか出来ますよね?
旦那様が女装好きでも、それを見抜けなかった奥様に見る目が無かっただけですよね?
むしろ女装を咎めるのは憲法が定める表現の自由を侵害する恐れがあるとわかってないからではないでしょうか?

A 回答 (1件)

人生、楽しんだもん勝ちですよね。

楽しみが見つかって良かったです! 昨今は珍しいことでも無く 反対にドラマチックです。 誰かの価値観に振り回されるよりも ご自身の気持ちだと思います。 写真を載せる事自体ある程度承認欲求が強くも感じられますが 褒めた人の心理までは気にせず 社交辞令もコミュニケーションのひとつですから そのクッション材を上手く利用して 沢山の人との繋がりを深めて 楽しんだら良いですよ。 女性でも女捨てた感じの人も居るし 個人的には良い女装だと思います。
因みに、変身願望が強く,変身フェチと言っても良いかもしれません。 https://bit.ly/3LzubJo 半面のスタイルは値段が安く、使用しやすいです♪
「息子さんや旦那様が女装趣味の方」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A