電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、女装に興味を持ち始めた中年です
身長173体重63こんな体格じゃ
女装者とバレますか? お化粧はそこそこ
出来ます。
街で女装者を見かけたらどう感じますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


たまに女装者を見かけます。「あぁ、女装者なんだ」って感じます。そして大抵旦那に「女装者だよ」と教えます。旦那も「へぇ、本当だ」です。感想としてはそれ以上でもそれ以下でもないですねぇ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、参考になりました。

お礼日時:2008/05/18 11:05

お顔立ちによりますが、たいていはばれると思います。



どうしても、男性と女性って顔の骨格というか、えらの張り具合だったり、首の太さだったり、脂肪の付き方だったりが違うものですから。。。私は人をよく観察するたちなので余計気づいてしまうのかもしれないけど。

でもそこそこの繁華街ならそういう人が歩いていてもあまりみんな気にしないかもしれませんね。
    • good
    • 0

>女装者とバレますか?


質問者様のお顔立ちによると思います。

>街で女装者を見かけたらどう感じますか?
もしかしたら女装だと気付かずにすれ違っている人も何人か居るのかもしれませんね。
露骨に判る場合は多少気持ちが悪いと思います。(私は)
    • good
    • 0

>街で女装者を見かけたらどう感じますか?


「ああ、男だな」
「結構いけてるじゃん」
「やめてくれよ・・・気色悪い」
相手によって持つ感想はいろいろです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A