dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は63才の熟女装です。
出会い系サイトで男性を募集しては、生セックスを楽しんでいます。
いけないことだとは、わかっていても男性の精液やチンコが欲しくて、つい会うことになってしまいます。会えば当然、本来の目的であるセックスになり行きます。そしてまた、お相手の方が満足していく経過を楽しみにして、自分も満足します。
私の性癖は異常なのでしょうか。
お相手の方が満足してくれたら、私も満足。
男性への奉仕が好きな私は、女性に生まれるべきだったのでしょうか。
よろしくお願い致します。

「女装セックス」の質問画像

A 回答 (4件)

テクニックがあるのであればそれでいいのでは。

    • good
    • 1

キンモーっ!

「女装セックス」の回答画像4
    • good
    • 1

キンモーっ!

「女装セックス」の回答画像3
    • good
    • 0

性癖に正常なんてあるようでないものです。

あなたが楽しければそれでいいでしょう。
ただ、女性に生まれたら、今の性癖になったかどうかは分からないと思いますよ。
あなたとして生きてきたから、性癖含めて今のあなたなんだと思います。ありきたりですがね。
性病には気を付けてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早々のお答え、ありがとうございます。
そうですね。元々が女性だったら、きっと男性に奉仕したかはわかりませんね。
ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2020/05/27 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A