アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイではないけど、女装して男の人に肩を抱かれたいんですが、変ですか?
自分がよくわかりません。

A 回答 (4件)

女装をしてという事ならばゲイじゃないでしょう。


ゲイなら女装はしないでそのまま男のまま男として抱かれたいって思うでしょ?

実は、わたしの彼は『男の娘』で日常のかなりの割合を過ごしてます。
わたしが羨むくらい悔しいくらい可愛いです。
でもわたしとのHはしっかりとしてくれますし、男には全く興味ないと言ってます。
服や下着も体型があまり変わらないのでシュアしてます。
デートする時も『男の娘』です。
どうしても男でなければいけない時、例えば学校の定期試験などは男っぽい服ですけど、
普段学校へも『男の娘』で行ってます。『男の娘』だってことはごく一部の人しか知りません。
普段友達として接してる多くの人は女の子だと思ってるでしょう。

今の世の中色んな人がいるでしょ、だからご自分の気持に素直に過ごしてください。
影ながら応援してます。
    • good
    • 2

わたしの場合は、女装をして暮してますが(約30年)


未だかつて男性に性的な興味を抱いたり男性を好きになったことはありません。
女装して男性に抱かれたいと思うのは、ゲイとは違うと思います。

女装をしたい人、女装をしている人っていろいろな気持ち・考えの人がいるらしいので
こうだと決められないので解かりませんけど少なくともゲイじゃないと思います。
ゲイの人って男のまま男性に抱かれたいとか男性とあの関係を持ちたいと思ってると聞きました。

LGBTの中のTに近いかTなんじゃないですか?
TG(トランスジェンダー)かと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

以前、友人が突然冗談で私の耳に息を吹きかけた瞬間、身体中の力が抜けて全く抵抗できずに、押し倒されたことがあるんです。
実はそれが全然嫌じゃなかったというか。
ただ、Tだとは思ってます。

お礼日時:2017/12/05 23:11

逆に私は女ですが、いつも着ているのは男物です。

髪も短くて(弟より短い)男顔なので
一見すると男にしか見えません。電車に乗ると女性にしか目がいきません。
たまに「あんな子が彼女ならいいな」と思ったりしますが、
レズではありません。
性的な関係を持ちたいと思わないので。
余り深く考えなくても、そういう気持ちになることも有る、程度に思っていれば良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。なんか、共感できました。

お礼日時:2017/12/05 22:58

女装だけなら変身願望でゲイでは無いと思いますが 、男の人に好意持つのはゲイ(未体験)ではありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、自分ではそう思わないところがあるので。

お礼日時:2017/12/05 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています