プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装が好きなんですが、未だに女装して外出できたことがありません
理想としては女装して近所のスーパーに買い物に行けるレベルなんですが、
個人的な趣味・嗜好から、デート向きとすら言えるような服しか所有しておらず、余りに心理的ハードルが高すぎて実行出来ていません
そもそも女装していても、女装して外出すること自体ハードルが高く、現状では深夜に女装してちょっと家の周りを出歩くくらいのことしかできていません(がしかしこれが想像以上にストレス解消になっています)
また女装していることを気付かれることが怖く、声を出すことすら憚られます
一方で一部の店では、一部の店員は私の支払い方を把握しており、勘の良い店員なら支払い方法だけで私とバレてしまいそうで怖いですし、
何より肩幅を含めて骨格が完全に男性なのでこれも女装のハードルを上げています
どうにか女装して外出デビューを果たしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

A 回答 (4件)

みて見ぬふりをします


そういった人は 町中にたくさんいますから
気持ち悪いから寄り付きません
他の人と違う事をするのなら信念をもって堂々としてください
人目が怖いのなら外に出ないでください
道行く人はもっと恐怖なんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がどう「気持ち悪い」んでしょうか?
別に挙動がおかしい・不審だったり、あからさまにアナタに危害を加えたりするわけでもありませんよね?
むしろ私なんかは、きちんと免許も持って(何ならゴールド免許です)、クレジットカードも持っていて、日頃はちゃんと働いて税金も納め、日本の株式への投資も行っているくらいです
LGBTQ+の何が「恐怖」なんですか?
具体的にご教示ください

お礼日時:2022/04/05 09:45

僕が思うに躊躇している時間などありません。


ロシアやNATOが暴走モード突入する前に外出デビューを果たしてください。
    • good
    • 1

近所だとハードル高いと思うので、どこか知らない街で女装してみるのはいかがでしょうか


下着だけ女装とか、男性用のブラジャーとかの話も聞くので、部分女装してみるとか
なら目立たず外出できるかもしれません
    • good
    • 0

世間は貴方に注目しません。


無視されます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A