プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久々に女装しました。
評価をお願いします。

「久々に女装しました。 評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

綺麗に着こなしてらっしゃいますネ(*^^*)


スーツのお色も涼しげで優しい感じでステキだと思います♪

淡い色の時は、足元を黒で締めてもいいですが、ベージュやライトグレーなどお肌に近い色にすると、爪先まで一体感でより優しい雰囲気に、脚長効果もありますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスしてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 19:37

顔がデカいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:57

貴方も懲りないねぇ。


女装の感想を聞きたいのなら、服装とウイッグだけではなく容姿を何とかしたならどうなの?
いつもと同じじゃただの変態オジサンでしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回、辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:18

お役所の公務員にはこういうおばさん職員が多いです。


処女のまま定年迎えるとかww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんということは、女性に見えるということかしら?

お礼日時:2022/05/29 10:19

おばさんみたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんということは、女性に見えるということかしら?

お礼日時:2022/05/29 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています