dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病に負けず、女装活動しています。
評価をお願いいたします。

「病に負けず、女装活動しています。 評価を」の質問画像

A 回答 (8件)

笑顔が明るくて良いです。


赤、華やかでお似合いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お褒めいただいて嬉しいです。

お礼日時:2023/02/23 20:54

ほんの少し、大げさにならないくらいに、控えめにポージングとか取り入れてみても楽しいかも…(⁠^⁠^⁠)?


色々動画とかもありますヨ♪


チャイナドレスなら、クラッチバッグやパーティーバッグ、扇子?とか取り入れてみても楽しいかな…♪
https://www.elegantbuyshop.com/items/35928792

https://www.jreastmall.com/shop/g/gS124-j3082-1c …

あまりご無理なさらず、楽しく過ごして免疫力UPして下さいねp(⁠^⁠^⁠)q

早く良くなりますように…☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスとお気遣いありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 20:47

100点満点中、10点。


ただ男が女物の服を着て化粧しているようにしか見えません。女装したいなら「女を装う」努力をしなければ。パッと見で男だと分かってしまうのは女装とは言えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 17:49

質問主は女装のレベルが高いので女性として似合うかどうかの評価をさせて頂きます。


チャイナドレスは服が体にジャストフィットする服なので骨格ナチュラルさんには合いません。というか、チャイナドレスは骨格ウェーブで胸が大きい人という滅多にいない超スタイルが良い人しか似合わない服です。
骨格ナチュラルさんは女性らしい服や体のラインを拾う服は似合いません。個人的な検証では骨格ナチュラルさんはオーバーサイズの長袖と体の肉感を拾わない骨格ストレートさん向けの服が似合います。

参考
【骨格3タイプ】骨格診断と骨格別似合う服
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=1 …

最後にチャイナドレスが似合う人の写真を載せておきます。このように
超スタイルが良い人以外は着れない服です。
「病に負けず、女装活動しています。 評価を」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 17:24

わぁ、華やかなチャイナドレス、よくお似合いですネ♪


Iラインでスタイルも良く見えますし、笑顔もバッチリ、お綺麗です(⁠*^⁠^⁠*)

何かご病気ですか…?
ストッキングだけだと冷たいですし、身体冷やしたら免疫力下がるから、あったかいスリッパか厚手の靴下履いて、生姜湯や葛湯とか召し上がって、お風呂でもしっかりあったまって、しっかりあったかくして下さいネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めいただいて嬉しいです。
先日、慢性骨髄性白血病と診断されました。

お礼日時:2023/02/23 17:23

AIも正直なようで女性と判別されましたが偏差値はそんなに高くないです。


性別:女性 顔面偏差値:41.744
と出ました。
https://www.ikachi.org/facelevel/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やや、辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 17:11

笑甁さん、生きとったんかいな。


ニュースで死んだと言ってたので、心配しとったんやで。
「病に負けず、女装活動しています。 評価を」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明なコメントありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 17:09

うーん、、、50点!!


チャイナなら漢服の方がお似合いになると思います。あと髪型も頑張ってほしいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!