dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度夏の浜辺で白ワンピースを着るのですが、麦わら帽子はあった方がアクセントになっていいと思いますか?
髪型は黒髪ロングストレートです。

A 回答 (7件)

衣服が白だと、肌色が目立ちますよね。


顔の日焼けも目立つので、日除けの帽子は必要です。
    • good
    • 0

麦わら帽子はあった方が夏らしく若か若しくもみえますよね。


お帽子には長めだっりやや目立つリボンを添えるのもいいかも。
    • good
    • 0

とても良い組み合わせです、サポートします!

    • good
    • 0

はい、白ワンピースに麦わら帽子、すごく可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

髪型的にもとても似合うし可愛いと思います

    • good
    • 0

夏になったら麦わら帽子ですね


色も豊富でデザインも豊富なので服装に合わせて複数あっていても良いと思うアイテムですね。余計な話ですが、天然素材の帽子にリネン素材のワンピースなんて最高だと思います。
    • good
    • 0

夏の浜辺


白いワンピース
黒髪
そして
麦わら帽子

絵になりますね。ステキです。

でも、実際は風が強いから、ワンピースはめくれ上がって大変、麦わら帽子はかさばって邪魔になるし、荷物も持てないから不便かも。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A