アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当は髪の毛をショートにしたいですが、
ショートにしたら見た目が男で服装も男っぽいので間違えられるし、婚活でも不利だと思って自分のしたい髪型にできません。
顔はホームベース顔、顔でかい、鼻筋通ってる、エラ張り、三白眼タレ目、顎長いです。
学生の頃は部活もしてたのとずっと髪の毛をショートにしていました。
私の中ではショートの方が似合ってると思います。
社会人になって今はロングです。
ショートの時はかっこいいと言われたり、男に間違われることもありました。
社会人になってマッチングアプリしたりして、髪の毛長い方が女の子って感じするし伸ばしています。
でも本当はショートの方が似合うししたいけど、切ったら、顔が男なので男に見えるしこのままだと結婚も難しくなりそうです、、
どうにか髪の毛の長さだけでも女の子っぽくしようと思いますが、、
髪の毛をショートにして女の子っぽい服装にすればいいと思いますが、アプリの人と会う時以外、黒とか白ばかり着て男みたいな服装しています。
みなさんは好きな髪型にしていますか?
女の子っぽい顔の人はショートにしても性別わかるし羨ましいです。
結婚するなら髪の毛ロングで婚活した方がいいですかね?
ショートだと男に見えてアプリでマッチングすらできない気がします。

A 回答 (3件)

ロングで結婚してそのあとショートにする

これで決まり!
    • 0

自分が好きで、似合うと思う髪型にされるといいと

思いますよ・・
結婚して自分の好きな髪型や服装が出来なかったら
窮屈この上ないです。
    • 0

好きな髪型にしています。

今はボブにパーマですが、セットも洗髪も楽なのでショートの時の方が多かったです。
ちなみに私は女っぽい顔ではなく、ショート似合うとは言われても可愛いと言われたことはありません。むしろ今の方が可愛いと言われますね。

自分のことなんだから好きにすればいい。周りなんて関係ありません。
    • 0