プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜辺美波さんみたいなショートにしたいです
でも私は全然、可愛くないです。
ショート辞めといた方が良いでしょうか

A 回答 (3件)

浜辺美波さんみたいなショートいいと思いますよ。

可愛くないとか関係ないですよー。
まだ若い子かな?私も若い頃はアイドルの髪型真似してましたよ(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 0

頭の形、輪郭、顔のパーツの位置などから似合う髪型って人それぞれです。


個人的な気持ちで「わたしは可愛くない」と思っても、あなたにぴったりのショートヘアがあるかもしれません。
人それぞれに似合わせカットが上手な美容師さんに相談してみたらどうでしょうか。

前髪のあるなしでもだいぶ印象って変わりますよね、前髪重めか軽めかでもガラリと変わります。
浜辺美波みたいという印象はざっくりしてますが、具体的にこういうのという写真があれば、それを元にあなたに似合うよう工夫してくれるかもしれないしね、専門家に相談が一番です。
    • good
    • 0

では、おかっぱにしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A