dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これが男だったらびっくりしますか?

「これが男だったらびっくりしますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

女性に見えますが、指が長くて綺麗でびっくりです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

TikTokの画像ですね!


回答以前に、本人に使用許可を得ているのでしょうか?
    • good
    • 1

口元を隠しているので、女装子またはLGBTQだとしてもまぁ有り得る話じゃないですか?


ただ同じ女装子として、もし女装子であるなら指が細くて綺麗なのは凄い羨ましいです
    • good
    • 1

だいたい女装していても、指を見ると男だとわかるのですが、この娘はきれいな指をしていますね。

    • good
    • 0

と言われても・・・・・


体のラインは黒い服と背景の黒さでかき消されているし
顔も髪の毛が覆い、スマフォで半分近く隠されているので
なんかよくわかんないね
という感じなので男でも女でもどうとでもできそうですね
    • good
    • 1

宇宙人か幽霊だとしたら腰ぬかします


( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

びっくりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A