dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子が女の子の家に遊びに行く理由




男の子に質問です。
ある女の子が自分のことを好きなことを知っています。

あるときは一緒に勉強したり、LINEしたり電話したりしている関係です。

その流れで女の子の家に遊びに行ってもいいか と聞く男の子の心理としては

ワンチャンヤレるならいくか

ただ友達として遊びに行くか
 

のどっちかだと思うのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

ご返事 ありがとう✌️



やれそうなら やっちゃいます*


気軽に答えてね✌️


と言う 貴女の 気持ち や 思いに 

俺なりに 思った事を伝えますね 




そうですね〜♡


一人暮らし イコール 

彼氏や 旦那が 居ない女性だと思うから 


エッチな チャンスは 狙います☻


でも、相手が その気に ならなかったら 

無理矢理に キスしたり しませんよ 


そう言うのは 感 で 分かりますから。


相手 が どう出るか 


で決めます☻

言い方を 変えますと 


相手に 合わせてあげます☻
    • good
    • 0

あっ! 




一人暮らし なら 


エッチな事を いっぱい考えながら 

逢いに行きます✌️


でも、ちゅっ! とキスをして 


相手が その気じゃ無い時は 感で分かりますから


紳士的に 淫らな事は 


しないで 映画を見て過ごしたり 普通に 

話しを するだけで 帰ります 


☻ ついでに 



泊まって行けば? 


と、言われたら 泊まってあげます☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど やれそうならやっちゃうって感じですかね

お礼日時:2022/06/26 02:08

そうです!隠してもいつかはばれてしまうので…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! 未来の彼女のことも思いやられていてやさしいですね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 07:22

どっちもある。


ちなみにタイプじゃなくても嫌いなほどじゃなければヤれる男は沢山います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
そこが心配です

お礼日時:2022/06/25 07:21

女の子の家に遊びに行く時は 



ワンチャンは考えませんね〜 


最中に 家族が 居たら や 

途中で 親が帰って来たら と思うと

それどころじゃないですね〜 

ただ お話しを します☻


最中に 父親が 帰って来たら 

叩かれそうだから✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!  ちなみに一人暮らしってわかってるなら?

お礼日時:2022/06/25 07:21

タイプじゃないならやりたくないです。

これ言うのもあれなんですけど性欲がたまってれば分からないかもですが、なるべくやりたくないです。彼女が出来たとき失礼かな?って勝手に思っちゃうので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
彼女が出来た時失礼っていうのは
好きじゃない人とやっちゃったことが彼女に対して失礼ってことですか?

お礼日時:2022/06/24 23:28

変態なら上だと思いますが、普通の感じなら下だと思います


でもなんとも言えないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも言えないですよね
ちなみにTY0730さんは
タイプじゃなくてもヤレたらヤりますか?

お礼日時:2022/06/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!