プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が相席屋に行っていました。
22の男です。付き合って2年になる21歳の彼女が友達と相席屋に行っていました。
LINEで、友達と「次はホスト行こ!」とも
話していました。
今まで自分は束縛はやや厳しめでしたが、彼女は守ってくれていました。
彼女が男女10人で旅行に行く時にも、彼女だけ夜に帰ってきてくれたり、地元の男女グループも自分と付き合ってからは遊ばないようにしてくれていました。
学校で男の子含めての勉強も、自分が指摘すると断ってくれたりしました。
男がいる飲み会では、お酒は1杯までと決めており、守ってくれていました。
なのにこんなことが起きてびっくりしています。
彼女にどこにも言って欲しくないです。
束縛しすぎたのでしょうか?
でも自分がしないでと行ってることをするのが理解できないです。(男女グループで遊ぶなど)
自分はしないのに彼女がしたがる理由も分からないです。

A 回答 (5件)

あなただけを見ているわけではないということです。



あなたにとって彼女は「特別な人」ですが、彼女にとってあなたは「特別な人ではない」ということです。

人間みんな顔形が違うように、物の見方や考え方も色々です。

ま、彼女とすればあなたには最大限の譲歩をしているのでしょう。

とすれば、この現実をあなたが受け入れられるかですね。
    • good
    • 1

交際は結婚ではないので、完全に自由だとおもいます。



質問者さんがそうしないのも自由だし、彼女さんが行きたい場所へ行くのも自由だと思います。

ただ、相手との関係性にもよるとおもいます。

今回の場合は質問者さんのおっしゃる通りで、束縛し過ぎて相手が嫌になってきているとおもいます。

理由として、質問者さんの話し方が自己中だからです。

厳しい言葉にはなってしまいますが、もう少し彼女さんへ配慮なされる方が良いかも。
    • good
    • 0

遊びたい年ごろなんでしょう。



自分と違うからって、理解できないとか、
なにそれwww
    • good
    • 0

>自分がしないでと行ってることをするのが理解できないです。


私には理解できます。
質問者さんとの約束を守ることの重要性 < 相席居酒屋の楽しみ
になっただけ。

>自分はしないのに彼女がしたがる理由も分からないです。
その理由も私には理解できます。
彼女との約束を守ることの重要性 > 相席居酒屋の楽しみ

彼女を拘束しすぎた。とか、原因はいろいろあるでしょう。
原因は何にしても、質問者さんの重要度が低くなったのは事実です。
    • good
    • 0

もともとそういう男好きな方だったのかもしれませんね。


まぁみんなそんなもんじゃないですかね。

バレるようにするか、バレないようにうまく遊ぶか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A