dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるのに相席屋に行ったり合コンに参加することをどう思いますか?結婚していないかぎり自由なのでしょうか?

A 回答 (8件)

自由です。


最近は既婚者同士の合コンなんてのもある位。
    • good
    • 1

既婚・男です。



知らないんですか?恋愛は自由恋愛ですから何をしても法に縛られません。
彼女が浮気しようが彼氏として文句は言えますが、拘束できないのです!
それにあなたにとって浮気相手だとしても彼女が『こっちが本命だから』と言えば
あなたが相手に取ってみれば浮気相手となるのです。
法の縛りのある配偶者ならそう言われても自分は旦那だ!と言えますけどね、
彼氏だったら立場証明するものは何も無いのです!!

合コンに参加する=あなたはどうでもいい存在との認識なんじゃないですか?
普通逆でもそういう認識だから参加するのですよね??

あなた様が仮に合コンに参加する場合だったら
参加理由はなんですか?
    • good
    • 0

他人事であれば、自由だと思います。


より良い相手を探したいのか、それともマンネリなのか、そういう考えもあるよなと思います。

ただ、私個人の意見としてはナシですね。相手を大切にしたいので、そんな気持ちも湧きませんし、逆に相手が行っていたらショックです。
    • good
    • 0

結婚していないのであれば、選択の自由はあるでしょう。



でも、彼氏以外の男性を物色している時点で、彼氏ととしての立場は終わっているのではないですか。

そういう品性のない女性は、此方から、願い下げにした方が良いですね。
    • good
    • 0

普通に考えていきませんよね。

行ってどうするんでしょうか?その場の楽しい雰囲気を味わいたいのですかね?それって彼氏必要ないんじゃないですか!デートとか、友達との飲み会とかで十分楽しめると思いますが、、、
彼氏さんは行かないで欲しいのであれば、話しをした方が良いと思います。
浮気の原因に繋がると思います。
    • good
    • 0

自由でしょう?そんなの他人がどうこう思うほどの事でもないです。

    • good
    • 0

自由です。


婚姻関係(許嫁を含む)以外に拘束するルールはありません。
あるとするなら道義的なものでしょう。
    • good
    • 0

あなたは逆にどうおもう?



相手はどうおもうとおもう?

それ考えられないなら終わってるよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています