電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がいるのにクラブに行くのはよくないですか?
(コロナ前の話なのでコロナなのにという批判の回答は遠慮していただきたいです。)

クラブ行けば確かに男の人が次々声をかけてくるし、くっついてくる人ばっかりです。でもそこから会ったりはしません。やっぱり彼氏がいたら行くのは良くないでしょうか。

A 回答 (2件)

その彼氏が良いというのなら別に良いと思いますよ。


他の人がとやかく言うことではないので。
ただイメージが悪いのはあると思います。
彼氏いるのにクラブで違う男とイチャついてると思われれば尻軽女だと言う人もいるでしょう。
    • good
    • 0

つきあい方はお互いが納得してるならいいんです。


つまり「クラブに行ってもいいよ」と言ってくれる彼氏ならOKです。

また、あなたも、彼氏のクラブ通いは許してあげるべき。
彼氏がクラブで女の子と話してベタベタしながらお酒飲んでもいいよーて思えるならOK。

「私はいいけど彼氏は駄目!!」はおかしいです。
彼氏に行って欲しくないなら、あなたも行ったら駄目。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A