電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方、彼女ともに地方住みです。
彼女の友達が東京に住んでいて、2月に一回くらい泊まりでそこに行きます。
コレ自体は、自分も離れた友だちの家に泊りで出かけることもあるし問題にしていません。
彼女は、友だちの家に行くと必ずクラブに2人で行き、朝まで連絡が取れません。

知り合ってすぐの頃はまだ付き合っておらず、同じような事が多々ありました
その時の話しは、本人談でナンパしてきた男とその日だけの関係を持っていたとのことでした
当時は付き合っていた彼氏に振られ、荒れていた時期だった事もしっていたし
まぁ付き合ってないし、気になりはしても仕方がないと思っていました

ですが付き合いだしてからも、コレが続き
普段は、メール不精の僕が多少困るくらいこまめにメールが来るのに
泊まりの日は、夕方から朝までほぼメールが来ません。
何回かして、問いただしたところただ友達と飲んでただけで夜は友達の家に帰ったと言います。
次にもう一度聞くと、今度は男の子も一緒に飲んで、0時頃友達の家に帰ったと言います。
しばらくしてもう一度聞くと、今度は知り合った男子と朝まで店の外で話してたと言います。

僕としては、友達とクラブに行くのも(嫌ではありますが)
普通にお酒と音楽を楽しむ目的として全然わかります。
問題は、なぜ嘘をつくのかということと、1通でも良いからメールが出来ないのかということです。
ケツの穴の小さい男だと言われるのを覚悟であえて皆さんにお聞きしたいのですが
みなさんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

51才、既婚男性です。

本当の事が言えないから嘘をつくんです。
ただ、嘘が一貫していないから、君も信用しようがないって事ですよね?
一度、その女性に嘘でもなんでも良いから信用できるようにしてくれって言ったらどうですか?
クラブ通いがやめられないのは、その女性の趣味なんですから仕方ないですけどね。
楽しんでいる時に彼氏に電話なんかしたくないでしょう。
むしろ、何故君は一緒に行けないんでしょうか?
なんでその女性と付き合う事になったかはわかりませんが、普通はクラブでナンパされてセックスしたなんて、あまりしゃべらないんじゃないですか?
君に話していたと言う事は、そういう事も理解出来る人だと思われてる可能性があります。
なんとなく、あまり束縛したら、その女性の方から別れたいって言われそうな気がしますよ。
こういう時は、いろいろ憶測しても意味が無いんです。
どちらにしろ、君がその女性の事を受け入れられないなら、別れる事しか解決方法は無いんですよ。
現実は、その女性はクラブでオールするし、クラブにいる時は君にメールや連絡はしないって事です。
その事を聞いても、本当の事は話さないんですよ。
後は、君がそれをどう判断するかですよ。
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合う事になったのは僕の告白がきっかけでして
丁度、その少し前に彼氏に手酷くフラれたらしく
しばらくは男性とおつき合いしたくないとの事でした。
1年程度は友達以上恋人未満な感じで
その後付き合いだして、何となく前の恋愛の話しをしたりした時に
そういった事を聞きました。

僕が一緒にクラブに行けなかったのは
その女友達の家が実家で、そこに泊りに行っていたからです。
ちなみに、その友達とは現在疎遠‥‥と言うか
連絡も取っておらず、当然クラブ通い等もありません。

そういう事も理解出来る人だと思われてる可能性‥‥‥あると思います。
すでに5年付き合っており、信頼関係も出来ているつもりなのですが
(相談の件の時期は付き合う前と付き合いだして数ヶ月です)
ふと、今回の相談の事を思い出しモヤモヤしてしまいました。

後は、君がそれをどう判断するかですよ。
ごもっともだと思いました。
貴重なご意見ありがとうございました!

嫌、根が尻軽だって事でしょ。

普通の女は彼氏に振られたからって誰とでも関係を持つようなマネはしませんけど。
(TVのみすぎなんじゃないですかね。彼女もあなたも)

嘘は女の標準装備ですので、そこを疑問におもわれてもね。
大事な人相手には嘘をつくようなことはしたくない、とは私はおもいますが
彼女はそうでないのかあなたが大事な人じゃないのかのどっちかでしょう。

軽薄な人を恋人にしたんだから、こういう結果も当然じゃないでしょうか?
あなたのために変わろう、という心が彼女にはないのだとおもいますが。
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとございます。
嘘は女の標準装備‥‥痛み入ります(^_^;)
男女問わず、嘘も方便だとは思います。
貴重なご意見ありがとうございました!