アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏より友達を優先する彼女ってどう思いますか?!
友達も大事なことは、分かりますけど、正直辛いです

A 回答 (11件中1~10件)

あーあ、そうやって束縛しようとするからフラれるのに。


女がそれを言い出して男の付き合いにちょっかい入れられたら貯まらんでしょう!
    • good
    • 0

友達ばかり優先されるのが嫌ならきちんと言葉にして彼女さんに伝えたほうがいいと思います!

    • good
    • 0

あなたの代わりの彼氏はできるだろうけど、友達の代わりはいない、ってことでしょ。



ま、友達の合間の彼氏でも、居場所があればいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

彼氏と思っていないのでは?


いつでも貴方はそばにいる
友達とは今しか遊べない
安心させたあなたが悪いかも
友達と遊んでくる―
と言ったらあなたも彼女探しにナンパしてくる―と返せばいいのに
中島みゆきの 悪女 聞くといいよ
    • good
    • 0

自立心あって良いと思いますが

    • good
    • 0

頻度によりますね。


でも自分が友だち優先するので、彼女もそうしてくれるほうがいい。
友だち大事にしない子はダメです。
    • good
    • 0

同性の友達を優先するなら彼氏に依存してなくていいなとは思いますけど。

    • good
    • 1

自分は男なので、友達より彼女を優先する人の方がいやですね

    • good
    • 0

いいのではないでしょうか。


ケースバイケースでスケジュール組んでもらえたらよいと考えます。
    • good
    • 1

友だちよりあなたを優先してくれる女性を見つけましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています