アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブ行く彼氏どう思いますか?

A 回答 (3件)

頻度や目的にもよりますね。



彼女が居るにも関わらず
月に1回以上行く人なら引きます。

また、クラブの雰囲気やお酒やダーツを楽しむ
または、友達の付き合いで行くのなら良いのですが
女性目的であれば引きます。
    • good
    • 0

陽気で良いと思います。


浮気とかしてるならダメですが。
僕には彼女がいてもクラブに乗り込んでいくぐらいの勢いが欲しいです。
    • good
    • 1

いいんじゃない?



男の人なんて、エッチでちゃんと気持ちよくさせてあげてたら絶対離れないから。それに、たまには気分転換も必要だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています