アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年になる彼氏がいます。春から私は地元で専門学生に、彼は隣県の都会で大学生になりました。遠距離になってから、彼は大学でたくさん友達が出来たみたいで毎日朝から夜中まで友達と遊ぶようになりました。ほとんど毎日家に男友達が泊まっていたり飲みに行ったりしています。3年付き合っていて浮気をされたことはなく、インスタのフォロワーにも知らない女の子はいますがフォロワー700人に私の知らない女の子は20人くらいだと思います。彼が友達と毎日遊ぶようになって彼が遊んどる時は連絡できないといい、連絡頻度もかなり減りました。1日五分くらい電話してその日の予定と雑談をしたりしたらLINEもそんなに返ってきません。でも信用してるので信じていました。そして昨日、男友達3人とクラブに行ってくると言われました。遠距離になってクラブにいくのは3回目です。彼はヒップホップが大好きで曲を作ってライブしたりもたまにしています。ダンスも習ってました。なのでほんとに音楽を楽しみたくて行ってるんだと思います。折角遊べる時期なのに私のせいで縛るのもダメだと思い許可しました。でも「LINEは交換しない、インスタもなるべく繋がらない、キスやハグなどして触れない、やったりそういう関係にならない、知り合った女の子とはクラブ以外で会わない」という約束をしました。しかし、さっき6時くらいに「ごめん。女の子4人とインスタ交換してしまった。でもなにもないよ。もう帰った」と連絡がありました。前に女の子と連絡を取ってるのを私に隠していたことがあってそれでやましい事がないなら隠さんでって言ったから教えてくれたのかなって思います。信用してるしわざわざ言ってくれるくらいだから大丈夫かなって思いますが少しモヤモヤします。どう思いますか?

A 回答 (4件)

男性からしてみては遠距離恋愛は寿司ネタが乗ってない酢飯のみ見たいで意味も価値もありません。



貴女もそんな店には行きたくないでしょう?

普通に別れで良いかと。
    • good
    • 0

環境が変わるとある話ですよね。



「花束みたいな恋を・・・」を観てみては?
    • good
    • 0

そんな質問者様にはこの曲を


    • good
    • 0

距離を置いてみた方が良いのかもしれません。


相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!