プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳の彼氏がいます。
彼は友達は居ますが、飲みに行ったりはあまりなく、そのお友達とオンラインゲームをしたりして楽しむことが多いです。
そんな彼は、今まで1回もガールズバーやクラブ、キャバクラ等夜のお店に行ったことがないそうです。
そのことを友人に話したら「1回もそーゆーところで遊んだことないってやばくない?怖くない?若い時にある程度経験しておいた方が後からハマったりすることないんじゃない?」と言われました。
私はそのようなお店に興味がなくいかない男性もいるとは思うんですが、実際のところどうなんでしょうか。

A 回答 (5件)

男性の年齢は関係ありません。

友人の判断基準や価値判断にそこまで影響を受ける必要はありません。深く考えていないのです。女性が男性に対して息抜きが必要だと思うのは勝手なのですが、恋愛や家庭が崩壊する糸口にもなりかねない男性への接客業を肯定するような言い方をするのは、もちろん自分に関係がないからです。少なくともその友人はあなたの恋愛には関心はないでしょうね。恋愛のことはその友人にそんだんしてもいいことはないでしょうね。わかっているとは思いますが。あなたが彼氏と楽しく時間を過ごせばいいんです。クラブなどには行かないでって先に言っておきましょう。それは絶対行くなというわけではなく、よほどの事情がなければ行かないという2人の約束です。そこに友人の意見なんか必要ありません。そう思いませんか。
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが楽になりました。他人の意見はあくまで意見。自分が彼に対してどう思うのかでいいんだなと思いました。ありがとうございました。

そう言う経験ない人も居てます。

行かない人の方が全然いいです。
なんも怖い事ないです!!
後からハマる…より一生行かない…かも知れませんしね。
    • 0

酒を飲む場所ですから余り飲まないなら行かないのではないでしょうか?

• 0

いることはいます。

本当に夜の店に興味がないというより嫌悪しているタイプの人は行かないですね。
ただ、若いうちに経験がない人の方が後からハマりやすいのも事実です。遊び方がわからずお金だけある人の使い方は凄まじいものがありますよ。。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0