dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日マッチングアプリで知り合い、一度飲みに行った女の子がいます。
その子とは毎日LINEしていて実際会ったときもLINEでもクラブが好きだと言っていました。

先日会った時も一緒にクラブに行きたいと言われ、断るのも悪いかなと思い、予定合ったら行こうね。と返事しました。

その後にLINEで誘われたのですが、
「今日クラブ行かない?」と当日に送られてきます。

女性の方にお聞きしたいです。これは脈アリですか?それともただのクラブ一緒に行ってくれる友達と思われてるでしょうか?


※その子になんでアプリをやってるの?と質問した所、休みの日が暇だったのと彼氏が欲しいからと返信が来ました。

A 回答 (1件)

そもそもクラブが好きな女子ってどうなんですか?


ナンパされるのが目的とか、良い印象はないですけどね。

暇つぶしに使われてる感じしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!