アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に嫌われたかもしれません。

最近仲良くなった、アメリカ人の留学生の男友達が、僕と一緒にナイトクラブ行かない?って誘ってました。二人きりだとあれなので、女友達も誘ってもいい?と聞くと、もちろんと言ってくれたので3人でナイトクラブへ行きました。

その日は結構お酒を飲んでいて、その留学生がクラブで踊ってる途中に、私の友達がいるにも関わらず、抱きついてきました。キスも何回かされました。
けど、私がクラブの中ですっごくタイプな男性がいて、その留学生の男友達が私にずっとハグしてる状態で、話しかけに行ってしまいました。女友達は、よく一人でもクラブに行く子なので、「気にしないで行ってきていいよ!」って言ってくれたので、途中から別行動しました。
すっごくタイプというのは、若い頃のレオナルドディカプリオにすっごく顔が似ていて、話しかけずにはいられませんでした。笑(イケメン好きですみません....)にもかかわらず、留学生の男友達は私からずっとくっついたまま離れませんでした。

それからというもの、いつもLINEを返してくれていた彼が、私に急にそっけなくなり、ラインも返してくれなくなったし、電話も出てくれません。
今度一緒に遊ぼうって誘っても、既読無視。私、彼から嫌われましたよね....?そりゃそうですよね、一緒にクラブ来てるのに、私が他の男性に話しかけに行ってしまったのですから...。けど元々みんなでイエーイ!って感じで楽しみに行くつもりだったのに、お酒が入ってるとはいえ、いきなり抱きついてきてキスまでされてビックリしました。

あのあと大学内で話しかけた時も、そっけないように感じました。私が話しかけに行くと、「もう授業行かないと」と、まだ時間に余裕があるのに、なんだか避けられてるように感じます。
彼とはせっかく仲良くなったので友達としてこれからも仲良くしたいです。でも返事も返してくれないし、もう仲直りは不可能でしょうか?
追いLINEなどはやめた方がいいと思いますか?一応来週の金曜日にもう一度クラブに行こうと誘ったんですが、既読無視されてる状態です。
彼からしたら私は失礼でビッチとか思われてるんですかね。
私が悪いって分かってますが、彼とどう接すればいいか分かりません。誹謗中傷などのコメントはできたらお控えいただきたいです。どうかアドバイスや意見よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

逆だったらどう思いますか?


ちょっといいなと思ってる男の子にクラブいこーよ!って言って
キスもしちゃった!
抱きついても嫌がらないなぁ^_^と思って抱きついていたらそのまま
美人モデルみたいな女の子に話しかけちゃう男。
どう思います??


そのあと
その彼にクラブいこーよ!!と言われたりしたら
また行きたいですか??^ ^
    • good
    • 2

その留学生は 


あなたに好意があってナイトクラブに誘ったのではないでしょうか?
一緒にあなたと過ごすつもりで誘ったんだと思います。
他の男性の方に行ったので 
それまでの人だと思われたのでしょう。

嫉妬もあると思いますが
あなたの言うように失礼でビッチと思われた可能性ありますね。
行動で見せてしまったので
もう言い訳も出来ないです。
その留学生との交流は諦めるしかないと思います。
変な噂を流されない事を願います。
    • good
    • 1

そのアメリカ人はあなたを友達とは思ってません。


残念ですが、諦めた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

誘われたから気があると思って勘違いしちゃったのかもしれませんね。


直接会って、あやまってみました?それでもそっけないなら、ほっておきましょう。駆け引きしてるのかも?

別に付き合ってもいないのに、いきなりにハグ、キスしたり、思いどおりにいかないとそっけなくするのはちょっと勝手なひとだなと思いました。アメリカ人でも普通相手が自分にきがあるか確認せずにいきなりハグとかするのあまりみかけないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!