電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラブでキスって普通なんですか?

彼氏がキスしてました。、、、

A 回答 (5件)

韓国人クラブに行けば、キスも当たり前、胸に手を突っ込んで乳首をコリコリ摘まむのも、普通です。



日本人クラブは、店内ではただ駄洒落がメイン。連れ出し店外自由恋愛をお勧めしてくれるホステスさんも多いです。
    • good
    • 0

貴女の彼氏が、他の女の子と?


信じられませんね。
その彼とは、別れましょう。
    • good
    • 2

もしかして渡部建だったのではないですか?

    • good
    • 1

状況がわからん。

    • good
    • 0

そうゆうクラブもあります


お持ち帰りワンチャン狙いが多い
場所によるのかな?

純粋に音楽踊りを楽しんでいる人もいます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A