電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こうゆう彼氏どう思いますか?私の彼氏は、どこに行こうと触ったり普通の公共の場でもキスしようとしてきます。最近、友達何人かと彼氏とで遊びに行きました。その時も座ってる時に胸を触ってきたり、他の人もおるのに抱きついてきたり、キスしてきたりします。これって普通のことなんでしょうか?今までの人は、公共の場ではそうゆうことはしない人でした。

A 回答 (6件)

頭が悪そうで嫌、一緒にいて恥ずかしい。

    • good
    • 1

ただ単に


人に見せたいのでしょう

そうして
まわりから
羨ましがられていると
勘違いしているのでしょう

日本では恥ずかしい行為ですが
あなたのその仲間になってしまいます

あなたもみっともない、だらしのない人に
なってしまいます

彼氏ができただけでは
ちゃんとした大人にはなれません

はっきりと
あなたのケジメを伝えるべきですね
    • good
    • 0

猿山で、そういう猿を見ますね。



なぜ引っぱたかないのですかね。
    • good
    • 0

彼は異常な人です。

    • good
    • 0

その彼は常に盛りがついてると思いました。

質問者さんの体以外も好きなのか心配になりました
クラスでは一番盛りがついているレベルでしょう
    • good
    • 0

普通じゃないです。



他のカップルをみてください。
電車の中や街中でキスしたり触ったりしてるカップルなんて1年に1組くらいいるかいないかです。

彼が自制心とか羞恥心がないのです。
男性の中には見せびらかしたい欲、人が羨ましがる勘違いしている人もいます。露出狂と同じです。
「みっともないことしないで」と言って分からせた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!