アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中で夏休みに会おうってなったんですけど、まだ会ったこともなく付き合ったので、不安で共通の友達何人か連れて行くのはどう?と聞くとどっちでもいいと言われました。

自分たちのことなのに彼氏が無関心でイラッときてしましいました…
それで彼氏のことを少し冷めて、別れたいなとも思ってしまいました。

私はどうしたらいいんでしょうか…
皆さんなら二人で会うのか共通の友達をまじえて遊びますか?
私が彼氏に思ってしまったことは普通のことなんでしょうか?
教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

不安な恋愛なら会わないほうが良いですよ。


きっとアプリとかネット繋がりですよね?
会った事もない人で、本当に信用出来るのかです。
色んな事件もあるので、不安がよぎるなら辞めた方が良いです。

友達もあなたの恋愛のために、本当に着いてきてくれるんですかね?
会わなければ不安を抱く事もないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共通の友達とはどちらもあったことがあって友達から始まった恋です…
合わないことも検討してみますね

お礼日時:2022/07/28 20:54

そもそも、会ったこともないのに恋愛って言えるのかなぁーと思います。


それと、普通は他人なんか交えませんよね?
だってデートなんでしょ?
きっと彼は、“何で?”と思ったでしょうね。だから、そっけない返事になったのかも知れません。
友人を何人も連れて行ったら、単なる「グループで遊ぶ」だけになってしまいます。
そこは察しないと?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏も最初は共通の友達がいる方に賛成だったのですが、再確認で聞くとどっちでもいいと言われたのでどうすればいいのか分からなくて……

お礼日時:2022/07/28 20:45

会ってからお付き合いするかどうか考えてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、別れるかどうかということでしょうか…?
読解力がなくてすいません…

お礼日時:2022/07/28 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!