アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合っていて春から遠距離恋愛になった彼氏に遠距離になって連絡がめんどくさくなったりしてきてしまってあまり連絡できないと言われ、1日3回くらいしか返信きません。おはようお休みもないです。遠距離になればこらくらい普通ですかね?教えてください

A 回答 (4件)

普通ですね。

「去る者は日日に疎し」と申しますから、だから遠距離恋愛は難しいの「遠くの親戚より近くの他人」って隣の果実が美味しく見えてくるんだね。「あたしがいるでしょう、あんなおバカの事なんか忘れて」なんちゃって。ごめんね!
    • good
    • 0

遠距離になったからといって心まで離れてしまうような男、全然普通じゃないよ!

    • good
    • 1

普通ですよ。



男性からしたら延びきったラーメンみたいに遠距離恋愛は価値がありません。

別れましょう。
    • good
    • 0

恋愛に「普通」や「確かな答え」はないです。



色んな形があると思います、が、連絡が面倒と彼女に対して言うような彼氏さんは第三者視点から見るとあまり良い人ではないのかな?と思ってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!