dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏についてです。
先日旅行に行った際、帰りは夜行バスで帰りました。
その道中、ふと目が覚めることが何回もありました。
そして、目を開けるとその度に彼氏は私に抱きついてきていて、私の胸に顔を埋めたり、私の体をさすったりしてきていました。
幸いその夜行バスは人が少なく、1番後ろの席で前何列かはガラ空きだったため、周りに人がいない状況だったので人にはあまり見られていないと思います。
そしてそのことを彼氏に話したら彼氏は全く覚えていないようでした。たしかに、彼氏は寝ぼけたような様子でした。
人がいないとはいえ、公共の場でこんなに積極的なことを普段はしないし、むしろクールな方なので驚きました。
記憶がない、無意識の状態で抱きついてきたりするということはありうることなのでしょうか?
それと、これは甘えたいとか、そういう意識から起こっていることなのでしょうか?

A 回答 (2件)

「人が少なく、1番後ろの席で前何列かはガラ空き」ということを十分認識しての行動だと思いますよ。

車内は暗いし。

さすがにそれ以上のことはしなかった、ということです。
    • 0

>それと、これは甘えたいとか、そういう意識から起こっていることなのでしょうか?

そうだと思います。
同じくらいの年代でしたら女性は大人で、男性は子どもくらいの
精神年齢だと考えたら良いかも知れません。
    • 0