アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。恋愛相談になります。
付き合っている彼女がクラブにハマりました。
そして、韓国人のアイドルが大好きで、私を韓国人に似せようと髪型や服装を指摘してくるぐらいです。

そんな中、彼女が女友達三人と韓国旅行に行きました。
1日目の夜、彼女は韓国のクラブに行きました。
クラブは別に悪いものだと思わないので何も言わなかったのですが、帰ってきてから話を聞くと、三人一緒に居たうちの1人がお持ち帰りされた。キスをしていた。など、聞きたくない情報を笑いながら話してくるのです。
正直うんざりしていたのですが、君は何もしてないの?と聞くと、「私はいい人としか連絡先を交換しない」と。

クラブに行く際の条件で、知らない人と連絡先は必ず交換しない。と約束をしていたのにしていたのです。

交換しないでって言わなかった?と聞くと、「本当にいい人だから!」と。
クラブに行き、日本人に声をかける韓国人なんていい人だと思えません。

結局

そこでも怒ることが出来ず今はもう苛立ちを通り越し、別れたいという気持ちが初めて湧いてきました。

もうこの彼女の性格は治らないのでしょうか。

A 回答 (8件)

韓国へ男目当てで行ったようなものだと思います。

でなければ クラブには行きませんし連絡取り合える状態では どちらかが いずれキープ君になるでしょう。別れられる気持ちが少しでもあれば別れて 別の恋を探された方がいいと思います!
彼がいて愛していたなら そんな事は出来ませんから・・・
    • good
    • 1

私ならクラブにはまった時点で別れるかなって思いました。


はっきりと言います。
性格は治りません。
意地の悪い人間は必ずボロが出ます。
韓国人ってベトナム戦争の時、ベトナムの民間女性をレイプしまくったんですよね。
実際に韓国もレイプが多い。
彼女は一度痛い目に遭わなきゃダメかもですよ。
まぁ痛い目見た後じゃ遅いんですけどね。
    • good
    • 0

彼女が本当に欲しいのはイケメン韓国人の彼氏。


それが叶わないから、韓国人に似たアクセサリーで我慢している。
    • good
    • 1

私の彼女ならそんなこと絶対にしません。


韓流好きの言い訳に聞こえます。
要は貴方に無いものを求めている。
それを含めて愛せるなら一緒にいれば良いのでは?
許せないなら別れて自分を大切にしてくれる方を探しましょう。

貴方の様な人なら、素敵な方と出逢えると思いますよ。
    • good
    • 0

君は彼女ばかり楽しんでるのにイライラしてて、更には一緒に居れなくて淋しいんだど感じました。


彼女のこと好きなんだね〜!
楽しませてあげな!そして君も彼女以外に楽しめること探しなよ〜!
君ももっとでっかい気持ちで見守ってあげな!
本当に好きなら戻ってくるから!放置して遊ばせとけヨ〜〜!
独占欲強いと嫌われるぞ〜!
    • good
    • 1

どう足掻いても個人の所有物にはならないんだからお互い一人に拘る必要はないです。

    • good
    • 0

治らんよ。


我慢させることは出来るでしょうけどね。
    • good
    • 2

普通に別れるべきですよ。


彼氏の事考えて行動できてない、
最低です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!