プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人男性と日本人女性の恋愛について質問です。
社会人女性24歳です。世界の人々とランダムで電話ができるアプリで1歳上の韓国人男性と知り合いました。
初めて話したのに楽しくて2時間ほど話しました。下ネタを話されることも全くなかったです。

電話を終わる際に「カカオトークを教えてほしい」と言われ、カカオトークのアカウントを持っていないと答えたら彼がLINEのアカウントを作ってくれてLINEを交換しました。

LINEを交換した直後から絶えず連絡も来ました。写真が欲しいと言われたので送り、私も欲しかったので相手からも送ってもらいました。返事もとても早かったです。そして連絡を取り始めて5日ほどで付き合って欲しいと言われました。
会ったことがない人と付き合うことに抵抗があり、それを伝えると「コロナが落ち着いて旅行ができるようになったら会いたい」と言われました。
私も彼のことが気になっていたので「会えたらいいね」と伝えました。

彼とLINEを交換してから彼は電話アプリにログインもせず誰とも電話していませんでした。(ログインして他の人と電話するとマークの数が増えるので電話をしたらすぐに分かります)
韓国人だからと言うのもありますが連絡も毎日絶えず返信速度もとても早いです。
電話も毎日しています。彼が仕事の日でも彼の方から「寝るまでずっと繋いでいよう」と言って電話をしてくれます。テレビ電話も何回かしましたが写真と同じ人物でした。私の見た目もとても褒めてくれます。
彼の家族や兄弟の話をしてくれたり、住んでる場所や仕事内容、最寄りの駅も教えてくれました。昔の写真も見せてくれました。
LINEの調子が悪くなったら大変だからと言われ、お互いの携帯電話番号も交換しました。

彼は日本語にも興味があり、彼の友人が日本で働いているので時々日本語を教わるそうで少し話せます。日本にも何度か旅行に来たことがあるそうです。
日本人と付き合ったことがあるか聞いたら「ない」と言っていました。付き合った人数は2人でどちらも韓国人だと言ってました。
見た目もよく、話も上手な人なのできっとモテるんだろうと思い「遊ばれてるのでは?」と不安になり何度も聞きましたが「本当に好きだ」「どうしたら信用してくれる?何でもするよ」と言ってくれました。

彼は私のことを本気で想ってくれているのでしょうか?
韓国人男性と付き合った経験のある方に特にお聞きしたいです。また、アプリでの出会いはうまくいくのでしょうか?
韓国批判などする方の回答はいりません。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

他の人も書いてますけど、ネットの出会いなのによくそんなに信用してあれこれ自己開示しちゃってますよね、怖いってこと知らないんですね、今の若い子達は。


だからおかしな事件に巻き込まれる人多いんですね。
あと、韓国人は半日教育受けて育ってますので日本人には何をしても構わないと考えてます、で、日本の方が金があるので金のために、己の欲望を満たすために何をしてもいい、利用できる相手と認識してるふうなのが多いですよ。
日本人相手の残虐非道な事件を起こす奴らってみんな韓国人やその血筋の人たちです。
JKコンクリート詰め殺人とか北九州監禁連続殺人、愛犬家連続殺人、先の方が例に挙げた座間の犯人も父親がそうだし、埼玉で自転車の女性を襲ってレイプしたやつもそうでした。
半グレって奴らもみんなあっち系だし、早稲田のヤリサーのレイプ犯たちもそうだったし(留学生)。
あげれば本当にキリがないです。
政治と私たちは関係ないとかあなた方の年代の人たちは言いますが、馬鹿げてます、あれがあの国の人間たちの人間性なんです。
ボンボン歌ってるアイドルいたけど、ボンはBOMです、原爆のことです。
ピースは日本人を豚呼ばわりするサインだし、ウラピースも侮辱するためのサインです。
無知な人達が多すぎます、主さんもそういうことを勉強すればラインもブロックしたくなることでしょう。
私があなたの親ならゾッとします。
    • good
    • 4

私の知ってる韓国人はには良い人はいません。

ウソつきか暴力的です。むかし、アルバイトの在日韓国人と日本人の女性が仲良くなり深い仲となったのですが、そういう関係になたら優しかったのが態度豹変。彼は穏やかで気が利きいい子だと思っていたのでびっくり。
韓国で翻訳出版するというので許可したら本の印税が振り込まれません。今だに。契約約束は守らないというのは韓国人だけでなく韓国政府も、新聞読んでいれば分かります。慰安婦問題、徴用工問題です。
韓国は儒教に支配されているので上下関係が厳しいというか理不尽。日本人には理解できないほどです。常にどちらが上か下かを決め、上は下に対して何をしてもいいという呆れた思想。結婚すれば暴力夫に変わるのはそのため。
日本人の75%は韓国を嫌っている。不実の国家国民でも少しはいい人はいますが、韓国では国とその支持者が弾圧しています。

現実はものすごく韓国人に対する評価は低い。教育のしようがない精神。

韓国に関わるな‥‥本田宗一郎(ホンダ創業者)は恩を仇で返された。韓国は恩を仇で返す。援助されて感謝じゃなくインネンをつけて金をせびる。

韓国に良識はない・・・池上彰、テレビで発言、全然問題になっていません。皆納得、良く言った。

私は若いころ、韓国人が酷い連中なのは貧乏だからと思っていましたが豊かになったらもっとひどいことを始めたので唖然。精神が腐っている。
    • good
    • 6

>韓国批判などする方の回答はいりません。

よろしくお願いします。
韓国の男との質問に、それを言うなら質問しないこと。
自分の都合の良い回答を求めるなら、教えてgoo以外でやりなさい。
    • good
    • 4

今はかぶれているかもしれませんが、慎重にいきましょう。


住所は教えない方が良いです。
知り合いではなく、アプリでの出会いなので、共通の友人などか居ないので危険とは背中合わせです。
楽しく会話できれば良いと思います。
あとから思わぬトラブルにつながる場合もありますので。
国内の遠距離だって大変なのに、韓国となったら恋人として会うのは現実的でないし、それこそ転がり込まれでもしたら大変です。
友人として会話を楽しむのは良いけれど、付き合わない方が無難です。
    • good
    • 3

韓国人男性は、付き合う前、付き合ってる時は非常に情熱的で、そこは日本人男性にはあまりない部分なので、日本人女性は参ってしまうそうです。



口が達者なのにも関わらず(女性馴れしてる感じ)、付き合った人数が2人というのは怪しい感じがしますが、気になるならお付き合いしてみては如何でしょうか?

付き合って見ればわかる事です。

また、アプリの出会いは上手く行くかどうかとの事ですが、日本人であろうと、韓国人であろうと、いい相手に恵まれれば上手く行きますし、相手に恵まれなければ、上手くいかない…それだけの話です。

ただ、それなりのリスクはあると考えていた方が賢明かと思います。

アプリの出会いは、気軽にお手軽に出会える事から、セックス目的で近づいてくる男性も多いです。

海外の人と出会えるアプリなら尚更で、『日本人女性はすぐにヤれる』だなんて言われていたりもするので、海外の男性からは悪い意味で人気だったりもします。

ちなみに、下ネタを話さなかったと言いますが、女性(あなた)の警戒心を解くためにしなかった…という見方もできます。

現に、あなたは信用してLINE交換してる訳ですからね。

ですから、彼の本心を知るのも、アプリの出会いが上手くいくのかも、付き合ってみなければわからないというのが現状でしょう。

女性をオトす前に、本性をさらけ出す男はあまりいませんからね。

ちなみに、万が一付き合った場合のお話を参考までに。

日本と韓国を行き来するのはさほど困難な事ではありません。

今はコロナの関係上、不可能ですが、飛行機で2時間半程度でソウルまで行けますし、日韓関係の悪化の影響で、飛行機料金等も格安だったりします。

最近はまた韓流ブームが来ていますので、どうなるかはわかりませんが。

ソウルの繁華街『明洞(ミョンドン)』では、比較的日本語が通じたりしますので、言葉の苦労はさほど感じないかと思います。

コロナが流行る以前は、私も嫁とよく韓国に行っていましたが、ネットで書かれているような、嫌な出来事に遭遇したことはなく、逆に親切な人々に出会う事が多かったです。

たまたまだったのかも知れませんがね。

不安はあるかと思いますが、これも何かの縁と思って、付き合ってみるのもアリかと思います。

しかしながら、冷静さは忘れないで下さい。

冷静さを失って、判断力が鈍った場合、どんなトラブルに巻き込まれるかわかりませんからね。

身近とも言える韓国人ですが、やはり価値観や考え方等が違う『外国人』です。

よく考えて、行動してみて下さい。
    • good
    • 0

50代の主婦です。



韓国の批判はするつもりは、ありませんが・・・。

韓国人の彼は、日本に比べると、おそらく、お給料が少ないだろうから、
日本に来て、お金をたくさん稼いで、少しでも裕福な暮らしをしたいと、
思っているのではないですか?

よくテレビ番組で、外国人の人が、日本に慣れるのは、日本人の彼女を作るのが、手っ取り早いと言っていますよね。
そういうことだと思います。

>彼は私のことを本気で想ってくれているのでしょうか?

本気かどうかは、分かりません。
でも、ネットで知り合って、(国籍に関わらず)会ってもいない、
友人の知り合いでもない彼が、誠実かどうかは、良く分からないし、
何とも言えませんね。

24歳の社会経験が少ない貴女が、事件に巻き込まれることも十分、考えられますね。

先日も、韓国で、日本人女性がレイプされたばかりです。

https://news.livedoor.com/article/detail/19128166/

韓国は、日本よりもレイプされる件数が多いらしいです。

まあ、人生の先輩として、もしも、貴女が、私の友人なら、
止めなさいというでしょうね。

日本人でも、話しは違うけど、今、ネットで話題になっている座間の事件
(裁判の話)があります。
ネットで知り合った人を、信じるのは、危険だと、私は思います。

友達が増えるのは、嬉しいかもしれないけど、写真を送り合うのは、良くないです。
写真がどう使われるか?わかりませんから。

どうか、気を付けてくださいね。
    • good
    • 8

ま、十中八九騙されてるだろうね。


彼らは平気で嘘を吐くし、相手を貶めても悪びれる素振りさえ見せない。そういう輩だよ。
連中を自分と同じ価値観を持つ同種の人間だとまかり間違っても思わないことだ。
ただでさえ日本人を頃すことは良い事だと子供の頃から教え込まれいる。
確かに恋愛は自由だが、それよりも自分の生命を守ることの方がより重要だと思うけどね。
親御さんはこの事知ってるの?
相談した方が良いね。事は一刻を争う。
ゆくゆく後悔しないためにも早い方がいい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A