アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性は貞操観念が低く股が緩いですか?

「日本人女性は貞操観念が低く股が緩いですか」の質問画像

A 回答 (5件)

米国は一神教、中韓は儒教の縛りがあり、女性は男尊女卑思想に基づく貞操観念に拘束されています。


日本女性にはそういう宗教的・思想的な縛りはないので、その分だけ性的意識は自由でしょう。

ゆえに、高校生レベルの意識調査としては妥当な結果と思われます。
ただ、実態として結婚前に純潔を守っている女性の割合がどうかは、別物でしょう。
    • good
    • 1

人によりますよ。


緩い人、堅い人など、色々です。
    • good
    • 0

売春やった経験の率が高いのが韓国、中国。

韓国は世界の売春婦輸出国大国。
アメリカなどで韓国人中国人売春は逮捕されると日本人だと言う。
    • good
    • 3

最近は、アホみたいに中高生ができちゃっているみたいです。

    • good
    • 3

貴方が提示した高校生を対象とした意識のグラフの内容が、その通りであるのなら、貞操観念が低く股が緩いと言えるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A