アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人です。貞操観念はかなり強いです。

でも不倫や浮気目的の男ばかり寄ってきます。
なぜでしょうか。
自分が軽く見られているようで嫌です。

ちなみに胸は無いですし露出はしません。

質問者からの補足コメント

• たくさんの回答嬉しいです。
    厳しいご意見から、暖かいご意見までありがとうございます。
    胸に刺さる文面も多く、ベストアンサー迷っております。
    もう少々お時間を下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

男は、ナイーブなんですよ。

丸腰で美人に声かけて、振られてしまうなんて失態は、耐えられない。
でも、彼女がいたり、既婚者ならば、振られて独りぼっちはない訳ですから。ダメージが少ない、だから無謀な挑戦もできる訳です。
そして、相手が美人なら、振られた時の言い訳も都合が良い。ブスに振られますと、恋女房にも申し訳が立ちません。恥を知れと、罵られます。
男というのは、見栄で生きてますのでね。
    • 2

美人かどうかは個人的な好みもあるので置いといて・・・

>でも不倫や浮気目的の男ばかり寄ってきます。
が、職場内なら職場がそういう環境なんだと思いますので諦めるしか無いように思います
面倒ですが1件1件断って行くことで社内に「ナカナカな落ちない女性」と定着すれば寄って来なくなるかと思います

当たり障りのない会話って時には勘違いする輩も居るので注意が必要です

「押しに弱そう」な印象を周りに与えてるとそういう輩が集ってきがちです
    • 1

美人さんって、ナイーブだったり謙虚だったりする男性は、恐れ多くて声をかけないからなぁ。

逆に、根拠の無い妙な自信がある人や、周囲からの視線を全く気にしない(分からない)人に声をかけられたりしている。
結局、声をかけられるのが当たり前なため、自分から声をかけることなく待ち受けてしまい、自信家や妻子・彼女持ちに声をかけられて不毛な恋愛をしてしまい、婚期を逃してしまった・・・と、いう知人が居ました。
まぁ、美人も色々と苦労はあるのだな、と思います。
    • 1

あくまでも想像ですが、貴女は・・・

・人当たりが良い。
・気が弱く見える。
・受け答えの声が小さい。
とかかな?w
こういったタイプって、勘違いしたアフォが寄ってくるんですよ。
必要以上の会話や付き合いは控えましょう。

あと「物事を大きくしない様に、気を使ってしまう。」タイプじゃないですか?
「不倫や浮気目的の男ばかり寄ってくる」って事なので、いつもって事だと思って書かせて貰います。
「不倫や浮気目的」の時点で、傷つく他人が居るって事ですし「既婚者の浮気と不倫は違法」です。
この事実に目をそらさないで、証拠確保(音声録音やメール内容)後、毅然とした態度で(奥さん、彼女、会社込み)対応しましょう。
それが出来ないから、クズ男に馬鹿にされているんです。

マジで、頑張れ!
    • 2

私の周りの美人さんで、貞操観念が薄い人は確かに男関係も派手ではあるんですが、男性全員に好かれることは無いんですよ。

かえって怖いんでしょう。
男性だって遊ばれるのは嫌ですから。
言い方を変えれば、遊ばれたって美人とやれるならいいって人が群がるわけです。

じゃあなぜ貞操観念が強いのに寄って来るのかは、たぶん、貞操観念が強いからこそそれを俺が壊したいって思うか、貞操観念が強いあまりに男性の前でおどおどしちゃって、その様子に魅かれる男性がいるからだと思います。
どちらも、女性に慣れている・・・彼女が絶え間なくいたり、既婚であれば、自信もあるでしょう。
だから、不倫や浮気目的の男が寄って来るんじゃないですかね。

で、本気で付き合いたいと思う男性は、欲望優先の男性たちの勢いに負けないくらいのアピールをしなくちゃならない・・・あなたの方からもそういう人に気付けばいいんだけど、本心なんてぱっと見じゃ分からないから貴重な存在を見逃し続けてしまって今がある。

ただ、同じ女性でも私はこう思うんですよ。
既婚じゃないのなら、浮気目的だと決めつけなくてもいいんじゃないって。
あなたの見てくれだけでなく内面も好きになってくれたなら、今の彼女からあなたに乗り換えたっていいと思うから。
「乗り換え」という表現が下品なだけで、今の彼女にきちんと別れを告げて段取り踏んでくれたら・・・それでもダメなんですかね?

ってか、ちゃんと付き合ったけどあなたには乗り換えてくれなかったってことになっちゃいませんか?
それは、あなたにも原因はあるってことになりますよね?
    • 1

不倫や浮気目的の男ばかり寄ってきます。

と、お書きですが、これはあなたを観た男の最終的な目的のように捉えられているのでそう言う言葉になります。仮にそうであったとしてもです。その前にある男があなたを観たときに感覚される男しか感じられない魅力に引き寄せられるからです。

男があなたに寄ってくるのは、あなたが魅力的だからです。男の本能として魅力的に思う異性と仲良く成りたいという気持ちが働いてあなたにアプローチを掛けるのだと思います。その先にあるのが不倫の関係なのか浮気の対象としてあなたを観ているのかは男次第です。

あなたが持っていらっしゃる雰囲気がとても男を引きつけるのだと思います。胸が大きいとか露出された部分を想像して肉体美に魅了させられるというような、あなたの身体的特徴に男が惹かれるのではなく、女性として立ち居振る舞いのすべてに魅力を感じるから男はあなたに声を掛けずにはいられないのでしょう。美しい者に惹かれる男のサガの仕業です。
    • 2

似た者同士と思われているからです。

51歳既婚男性です。浮気、不倫の経験ありません。
不倫や浮気に誘う連中も、女子なら誰でも声をかけるってわけではなくて。

OKしそうな子、同類に見える子にしか接近しません。

貞操観念の高い子に思える子、簡単に操れなさそうな子は、我々と同じ距離で接してます。

それに「私は貞操観念が強いのに、遊べそうとみられているのが悔しい」と言いたげですが、そこがとんだ偏見ですね。

別に不倫の片棒を担ぐ女子を弁護するわけじゃないですけど、事実なので書きます。彼女らだって立派な貞操観念を持ってます。嫌な男に抱かれはしません。選んで交際してます。

相手を選んで不倫してます。誰だって良いわけじゃないです。

あなたは、あなたの好みの男性が寄ってきてくれないから不満なだけです。

貞操も不貞も実は関係ないです。

あなたは、あなたの好む男性、惹かれる男性に好まれないか、そういうアピール性がないのか、あるいは今までに何らかの間違った方向を向いて生きてきて、出会うべき男性と巡り合えなくなったか。

あなたが望む、出会うべき男性と巡り合うために必要な条件をあなたが満たしていないから、今の状況が出来ています。

美人で貞操観念が強い自覚があるのなら、それ以外がダメって事です。

キャリアなのか、性格なのか。それが全てダメって事ですね。
    • 1

男ですが、不倫目的で寄ってきてくれないかな。

一度くらいモテ期を経験したい。
    • 1

実際に貞操観念が強くても、強くなさそうな美人に見られているからです。

軽くみられる美人な女性っていますよ。
嫌だろうが致し方ないですね!
    • 2

ホルモンの分泌量が多いからですわ。

発情期を迎えたジャコウ鹿がそうで、
そのエキスは媚薬的要素から香水と
なってますわ。
ホントですわ!!
「美人です。貞操観念はかなり強いです。 で」の回答画像6
    • 1