プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人です。貞操観念はかなり強いです。

でも不倫や浮気目的の男ばかり寄ってきます。
なぜでしょうか。
自分が軽く見られているようで嫌です。

ちなみに胸は無いですし露出はしません。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答嬉しいです。
    厳しいご意見から、暖かいご意見までありがとうございます。
    胸に刺さる文面も多く、ベストアンサー迷っております。
    もう少々お時間を下さい。

      補足日時:2022/02/13 18:18

A 回答 (15件中1~10件)

美人だからですよ


美人は惚れやすく飽きやすい
美人だからこそ浮気ばかりされるんです
    • good
    • 1

第三者に「美人です」と言っても?




あなたの顔も知らないし 知る事も出来ないし 知る必要も無い・

自信過剰から 何が したいのだろーと思うだけ・・
    • good
    • 2

美人ということなら、そういうことでしょう。


綺麗な花ほど虫が寄ってくる・・・それと同じです。
軽い野郎が寄ってくるので、気にしないことです。
無視しましょう。
    • good
    • 1

きっと笑顔が多い気がします。


男はすぐ勘違いしますから。
いつも自分を笑顔で見て、きっと誘って欲しいのかも?
誘えば行けるかも?
とかね。不倫したいようなバカ男は都合よく考えるのです。
ムダな笑顔は止めましょう。
    • good
    • 2

自分で美人と言う人は引っかけやすい、軽い女代表です。

美人デスねと言えばすぐについてきますから。
男が嫁にしたいと本気で思う女性は自分の事美人とは言いません。軽い男も本気になるから他には行きません。男が逃したくない魅力があります。
    • good
    • 2

ホルモンの分泌量が多いからですわ。


発情期を迎えたジャコウ鹿がそうで、
そのエキスは媚薬的要素から香水と
なってますわ。
ホントですわ!!
「美人です。貞操観念はかなり強いです。 で」の回答画像6
    • good
    • 1

実際に貞操観念が強くても、強くなさそうな美人に見られているからです。


軽くみられる美人な女性っていますよ。
嫌だろうが致し方ないですね!
    • good
    • 2

男ですが、不倫目的で寄ってきてくれないかな。


一度くらいモテ期を経験したい。
    • good
    • 1

似た者同士と思われているからです。



51歳既婚男性です。浮気、不倫の経験ありません。
不倫や浮気に誘う連中も、女子なら誰でも声をかけるってわけではなくて。

OKしそうな子、同類に見える子にしか接近しません。

貞操観念の高い子に思える子、簡単に操れなさそうな子は、我々と同じ距離で接してます。

それに「私は貞操観念が強いのに、遊べそうとみられているのが悔しい」と言いたげですが、そこがとんだ偏見ですね。

別に不倫の片棒を担ぐ女子を弁護するわけじゃないですけど、事実なので書きます。彼女らだって立派な貞操観念を持ってます。嫌な男に抱かれはしません。選んで交際してます。

相手を選んで不倫してます。誰だって良いわけじゃないです。

あなたは、あなたの好みの男性が寄ってきてくれないから不満なだけです。

貞操も不貞も実は関係ないです。

あなたは、あなたの好む男性、惹かれる男性に好まれないか、そういうアピール性がないのか、あるいは今までに何らかの間違った方向を向いて生きてきて、出会うべき男性と巡り合えなくなったか。

あなたが望む、出会うべき男性と巡り合うために必要な条件をあなたが満たしていないから、今の状況が出来ています。

美人で貞操観念が強い自覚があるのなら、それ以外がダメって事です。

キャリアなのか、性格なのか。それが全てダメって事ですね。
    • good
    • 1

男は、ナイーブなんですよ。

丸腰で美人に声かけて、振られてしまうなんて失態は、耐えられない。
でも、彼女がいたり、既婚者ならば、振られて独りぼっちはない訳ですから。ダメージが少ない、だから無謀な挑戦もできる訳です。
そして、相手が美人なら、振られた時の言い訳も都合が良い。ブスに振られますと、恋女房にも申し訳が立ちません。恥を知れと、罵られます。
男というのは、見栄で生きてますのでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A