アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貞操観念がないことに悩んでいます。19歳女です。

私は小学生以来好きな人が出来たことも無く、彼氏がいたことも無いのですが、大学に入ってアプリで知り合った男性に処女を30万円で売りました。痛いのは嫌でしたが処女喪失の悲しみなどは全くなかったです。そこから彼と1回10万円で援助交際(?)をしていたのですがやはり店を通さないと不安になり、円満に別れてヘルスで働き始めました。
しかし先日母親にバレてしまい、泣かれ、こんなこと普通の人間はしないと言われました。そりゃもちろん私も嫌だったけれど、普通のバイトと比較にならないお金が貰えるしそれならこんなことくらい、と思ってしまいます。
貞操観念がないというと俗に言うビッチやヤリマンなどと言われることが多いのですが、私は金銭のやりとりなしでそういうことをしたことはありませんししようと思ったこともありません。むしろ男性は苦手です。

これは貞操観念がないのか、脳にどこか欠陥があるのかなんなのでしょうか。
性を売るなんて最低だと言われましたがいまいちピンときていません。むしろ生活に苦しむ女性がテレビで特集されていたりすると、なぜ風俗で働かないんだろうと思ってしまいます。

母が悲しんでいるので、バレるようなことをした私の詰めの甘さに関しては申し訳ないと思っています。

A 回答 (8件)

まあそうはいっても割と質問者さんに似たような人はいるかな?



本当に普通に仕事をする数倍以上はお金もらえますからね。
まあ今の女性、ほんと「金」だから突き詰めればそうもなります。

でもさ、その世界で稼ぐこと覚えると、もうまともな仕事できなくなります。
馬鹿らしくなるみたいなんですよね。特に男性との付き合いが。
「なんでこんなちっぽけな給料もらうために、こんな男の言うこと聞いたり、相手しなきゃなんないの?」
って素で思うらしいです。そしてそんな感じなんで、せっかく男性が結婚したくて
質問者さんを口説いたとしても、「金は?」ってやっぱり思っちゃって、流れてしまう。

お金払いがいい男は結局そのお金でどんどん若い子にいっちゃうので
今は良くても30, 40になると稼げなくなってきます。でも内面は上に書いたまま変わらない人が多く
結局風俗以外働けない・・・・てなります。

でもお客はつかないんですよね。当然ですが。
でもたまにはいる。そんな人たちが集まっている場所が都内にあります。
「最下層」らしいですけどね。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/48511

まあ大半はこうなる前にいい男捕まえて・・・・ってところでしょうが
そこで戦わなければいけないのは、先の「特に男性との付き合いが馬鹿馬鹿しくなっている自分自身」です。
これに負けたら、最下層一直線です。

お忘れなく。
    • good
    • 0

質問者がいるところは、例えば軽い発達障害とか精神疾患とかで、計算もできない字の読み書きもできない、他人とコミュニケーションもとれない、でも手っ取り早くお金を稼ぎたいので仕方なく男のチンポを咥えますって女が最後に行き着くところだってことは理解したほーがいいかも


アダルトビデオとかで、カメラの前で股を広げることができる女の考えって質問者に近いものがあるけど、もうそーゆーエロ関係でしか仕事ができない女って、普通じゃないというか、考え方が一般的でないってケースはケッコー多いです
それを「頭がおかしい」で括っていいのかはわからんが、確かにエロが向いている女ってのは稀にいるんです

ちなみに

本番行為はいちおー法律で禁止なんで、万が一、店がパクられたら質問者にも前科がつきます
今後の就職や結婚でめんどーなことになるので、ヘルス勤務はよくかんがえたほーがいいですよ

あとは、性病ね
質問者が性病で苦しむ分にはいっこーに構いませんが、ちゃんと知識つけてしっかり防がないと、家族や他の客に感染すことがあるので気をつけな
    • good
    • 0

SEXというものに感情(恋愛)を伴わなければ


貞操観念は無いのでしょうね
あなたにとってSEXは金銭の代償ですから
それはそれで仕方のないことでしょう
老婆心ながら
貴方の行為は法律違反?ですよ
売春ですから
    • good
    • 0

どうぞ、ご自由に



性を売ることで金儲けしちゃったのですから
もう貞操観念はありません

ここで質問しても、元には戻れませんから
    • good
    • 0

私もあなたくらいの年齢の時に、同じように考えていましたので、言いたいことはよく分かります。



私の経験上、
あなたがこうなったのは、あなたのせいではないと思います。
なので欠陥だとか考えないでください。

子どもに愛情表現をして、愛されている実感を持たせることも親の役割だと私は思います。親は子どもを愛していても、それが子どもに伝わっていない場合もあると思います。

あなたは一生そのままではないはずですから大丈夫です。
あなたの心をあたたかくしてくれるような人や出来事に出会った時に、時間はかかったとしても徐々に変わる時がくると思うので大丈夫です。

今は、あなたの考えが世間一般の考えからは外れているということだけ知っておくだけで充分です。

合理的で冷静に物事を判断出来るタイプだと思いますし、その能力を別の分野で生かすのみ。
まずは世間一般で普通と呼ばれる仕事をして、視野を広げてみましょう。
    • good
    • 0

女性としては、取り返しのつかない事をしてしまった


のだと思います

お母さんが泣くのも、痛いほどわかります

>脳に欠陥があるのかどうか
物事を深く考えてないのかもしれません
目先のことしか考えてなくて、それをやったらその先にどういう結果になるのか?
っていう想像力が乏しいのかもしれませんね
    • good
    • 0

母子家庭とかではない?


父親とは仲良い?

貞操観念が低い人は、ファザコンが多いんですけどね。
    • good
    • 0

脳に欠陥は無いでしょう。


貞操観念が欠如しているだけで。

一度、母親とじっくり話し合ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A