dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女子ですが、自分の貞操観念が低くて悩んでいます。
色々な人と酔った勢いなどでキスやセックスをよくしてしまいます。
セックスの行為自体は特に気持ちいいと思わないしそんなに好きではないのですが、相手が気持ちがいいならこちらも嬉しいし…と思っていつも受け入れてしまいます。
した事に対して後悔など特にある訳でなく、普通に楽しかったなーと思います。
自分から積極的にそういう展開に持ってくことはしないのですが、普通に男友達と飲む時も、キスとかハグくらいしちゃえばいいのに、とうっすら期待している自分がいます。

友達は、好きな人以外とキス、ましてやセックスはできないとか言いますが、その気持ちがイマイチよく分かりません。なぜそこまで身体を守るというか、拘っているのか不思議です。
ちなみに好きな人というのも出来たことがなくて、その好きな人とだけ…という気持ちもよく分かりません。

できれば友達のようなまともな感性が欲しいです。どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (6件)

気付いてないかもしれませんが、あなたは自分で自分を傷つけています。


私もあなたの育成環境に何かしらの問題があったと疑います。
あなたは男にとって、いつでも誰とでもデキる女になっています。女としての評価下げてますよ。彼氏でもない男のために、自分の体を犠牲にする事に、あなたにとってどういう意味があるのですか?
例えば、1度関係を持った男が本気になって、ストーカーになったり、他の関係のある男を攻撃する事もありえます。相手の彼女から攻撃される事も、充分考えられます。自分だけの問題では済まされなくなります。
せめて女の立場として、相手の彼女がイヤだと思う気持ちを想像してみてください。
友達が言うとおりあなたの行動は一般的ではありません。
とりあえず、そういうのを一切やめてください。
本気で信頼できる、好きな人ができるまで、体を封印してください。
    • good
    • 15

まともな完成=なんなのでしょう。

。。。
海外に出れば、レズもいる、ゲイもいる、バイもいる。

海外渡航した時:
「おう!じゃ、うちに泊ればいいよ!」って言った友人がゲイだった。(←りある
しかも、ベッドは一緒ね!(←りある。 で、ナイフ握りしめて寝るフリだった←ちょーー!りある

ーーーー
なんでもありなんです。実際。
ーーーー
そうなると、
「自分がどうしたいのか?」


それは、No1さん~No5さんが答えを出してくれてると思います。

・JDでシングルマザーで一生を棒に振りますか?
(シングルマザーさん達の頑張りは自分は応援します。

・JDで性病もらって、(性病なら治りますが)
   しかも一生治らない病気貰ってから「あ・・・・・・終わった自分。。」と嘆きますか??

・便利ちゃんになって、気づいたら「風」に沈められて人生終わりますか?

ーーーー
こころの痛みも・・・みえません。。。

(言葉・・・厳しすぎますが。。。)

もっと、もっと、ご自分を大切に考えて頂いても良いと思います。
例えが悪すぎますが、
・昨今の某野球人の覚せい剤問題、
・昨今のB&Gの不倫、スポンサー裏切り、国民裏切り問題
・昨今の某国会議員の不倫、インチキ「育児休暇」問題

全てご自分自身に嘘をついて、
自分を律せずに、自分の快楽のため、相手の快楽の為と
勝手な解釈が原因じゃないでしょうか????


ーーーーー

まだまだ、修正は効く年齢ですよ^^
大丈夫!!!!^^  そう願っております!
    • good
    • 4

個性であり感性なので


良い悪いは一概には言えません。
しかし、
やはり周りによく思われない可能性は高い個性ですし、
妊娠や性病の危険性はあります。
同性と揉めても気にせず、
病気や妊娠も受け入れられるならば
気にせず自分の感性で良いのでは?
    • good
    • 4

妊娠や性病は大丈夫なのかと心配です。

酔っているんなら、、ホント。

まあ、貞操観念というのは、主に文明国家の道徳的なものなんじゃないかと。
原人とか新人とか、動物っぽかったときは、1対1ではなかったんじゃないかと。

そういう意味で、動物の本能的な、ワイルドな魅力ってことで、他の人からのひんしゅくが怖くなければいいのかな???という気も。

ただ、いつか本気で好きな人ができたときに、この過去が知れたら、軽蔑される可能性は大でしょう。
    • good
    • 5

一人で家飲みして下さい。

外は危険です。
    • good
    • 2

育てられ方だろうね。

離婚家庭で、母の彼がとっかえひっかえだったとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています