プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性として許せないです。
皆さんはどうですか?

A 回答 (17件中1~10件)

「貞操観念が無い」とは、具体的にどういうことでしょうか?

このフリーセックス(自由恋愛)の時代に、貞操を強いるものでも
ないと思いますけど。
人それぞれの価値観があるんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
つまりSEXを簡単にはしてはいけないという意識がない・何人もの男性と性交をした、というような女性のことです。

自分は、そういう女性は「どうでもいい」ですね。

自分はそういう人を選ばないし、関わらないので。
あなただって、そういう人が嫌なら関わらなければいいだけでしょう。

許せないってなんですか?
夜の街をパトロールして「平成の雷おやじ」でもやるつもりですか?w
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!関わらないほうがいいですね。

許すも許さないも個人の自由です。

ですから別に何とも思いません

その件が原因で何か危害を加えられたのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

私は、男ですが・・・

> 貞操観念のない女性について

これは、女性限定と言うことは、差別的な話?

ひとそれぞれなので、そう言うものだと、思うだけです
男性でも、女性でも、私は、あまり関わりたくないです
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
差別的かもしれませんが、男性が女性に貞操を求める・女性が貞操を大事にするのは常識では?
女性が男性に求めるものと、男性が女性に求めるものは違いますからね。

何たかがセックスごときでつまらんこといってんの?

色んな人と握手したりするだろ、それと大して変わらん。
裸で握手か、服着て握手かの違い程度なもん。
お互い避妊してれば子供できねーんだし(ある程度は)。

あなたの許しを請う必要すらないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方も良いとは思いますね。
私は変わると思いますが。
ありがとうございます。

簡単にセックスするのは良くないですが、簡単じゃなく複数の男性とエッチした女性は許せるなぁ。

数十人とか言われると、ちょっとキツイですが、まあ片手くらいまでなら目くじら立てるほどのことも無いでしょう。

そういう女性から「貴方が最高!」みたいなこと言われるのも悪くないし。

男の幼稚なエゴだと思いますよ。
そういう考えって、その女性がイヤなんじゃなくて、自分のオンナが他の男に抱かれたってコトに我慢出来ないんですヨ。

そりゃ嬉しくはないけど・・・それって、自分に自信が無いからです。
男には、その女性の過去も含めて愛する度量が必要なんです。

それが無いと、相手を探すのに苦労しますよ。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

確かに探すのには苦労するかもしれません。
ありがとうございました。

かなりシンプルな内容なので状況がわからないですが、もしかして恋人もしくはお気に入りだった女の子の件ですか?はじめてのデートで簡単にSEXができてしまったとか?そうでなく一般論として不特定多数の相手とSEXする女の子って事なら、他人がとやかく言う問題ではないでしょう?そういう女の子がイヤなら付き合わなければいいだけの話です。

そうではなく、iroiro_kunさんがが気に入ってた女の子とデートして思いのほか簡単にSEXできてしまった・・・という話なら、状況次第で違うとは思いますが。iroiro_kunさんに対して簡単に許してくれたとしても他の人にも同様とは限りませんよね?
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。付き合わないべきです。
やはり貞操観念の薄い女性は最低ですしね。
ありがとうございます。

SEXを求められることが自分が魅力的なことの証明だと思っている、無知で可哀想な女の子。

SEXすれば男性から愛されると思っている無知で可哀想な女の子。
SEXがこの世で一番素晴らしいものだと思っている、無知で可哀想な女の子。
あるいは、SEXでしか愛されないと思っている可哀想な女の子。
って感じです、イメージ的には・・・
    • 15

こんにちは

ひょっとして質問者様は好きになった人が実はそうだった、という経験がおありなのでしょうか?

それとも質問者様の恋人やお身内の方や職場でそういう方がおられたのでしょうか?

それならば現代でも納得できる質問です。
昔(中国なら清以前、ヨーロッパなら中世、日本なら江戸時代以前の上流階級)ならすべて納得です。

同じ同姓として貞操観念がない人を許せない、というのは秩序が乱れるからいろいろなコミュニティ内ではよくある意見です。

異性に差し出口を挟む場合はその人が結婚しているなど法律的に倫理を乱す場合などが多いです。
しかし、異性に「許せない」といったような感情を抱く場合は嫉妬心が絡むことが多いと思われます。

もし自分も一緒になってその「貞操観念のない人」と一緒に遊んでいて、体の関係を持っていてその人を好きになったらひょっとしたら許せなくなるかもしれません。(独占欲が出てきて)

ひょっとしてそういう人と本当は楽しいことをしたいのにできない自分がいるから「許せない」と思う人もいるかも知れません。
(それは「イソップ童話」で言うと「葡萄は酸っぱかった」ということになります)

しかし自分がその人側で、その人が本当は違うのにいつも男と一緒にいるから周りからそう見られているだけだとしたら、そう勝手に判断をする人間を許せないかもしれませんね。

で、質問者様はなぜ許せないと思うのでしょうか?
    • 2

コメントを拝見いたしましたが、男性はよくて女性はダメっておっしゃられていましたが、私としてはその考え方こそ許せないですね。

女性だって、体を求めたくなるときだってあります。寂しさを体で埋めたくなることだってあるのです。
もちろん私もなんでもかんでもやってる、いわゆるヤリマンな女の人は嫌いですが。。。
幸せは人によって違うのですから、その人たちがそれで幸せだったら、それでいいじゃないですか。
    • 6