公式アカウントからの投稿が始まります

佐々木希さんって凄い女性ですね!
何も女遊びを肯定して許せ!とは思いませんし、父親なんていない方が良い場合もあるでしょうけど、一生頭が上がらないようにすることも一つの男を手のひらで操る術のようにも思います。

皆さんはどのように思いましたか?

A 回答 (4件)

佐々木希さんの子供たちも、トイレプレイで作ったのでしょう。


学校でベンキマンジュニアと言われて、いじめられるでしょう。
旦那や子供がいじめられているのを見て、快楽を覚える性癖なのでしょう。
凄い変態女性ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だとしてもそれは性癖だからそれはそれで尊重しますね!

プライドが高くて勝ち気な面倒臭い女性よりも変態な女性の方が魅力的です。

お礼日時:2022/11/19 19:43

旦那は、トイレとかで手早く安価で済ませていたわけですよね。


だから何てゲスな奴だということで物凄いバッシングを受けた。

これを奥さんの立場から観ると、どうなるか。
①やはり最低のクズ男だと軽蔑するようになった。
②豪華ホテルで濃密なひと時を相手と過ごしていたなら、相当相手に入れ込んでいることになるので強い怒りを感じてイヤになるかもしれないが、トイレとかで素早く済ませたってことは、単にマスターベーションの高級版として別の女を使ったということで、相手には愛情の欠片も感じられない。

奥様は、②であると受け取って、旦那が本当に愛情を注いでいるのは自分だけだと確信した。
ということだったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

でもその②でさえ、許せないって女性も結構いますよね。
その違いは何なのかですよ。

また国民はその女性への安っぽい扱いに怒りを感じた、特に女性側が多くいるのも事実だと思います。
まぁ高級ホテルで密会をしたらしたで奥さんがいながらと叩くのでしょうけども。

いずれにしても佐々木希さんは凄い女性ですよ。
一生頭が上がらず飼い殺しですね。

お礼日時:2022/11/18 08:22

まあ、不倫くらいなら、近い内に芸能界にカムバックできて、それをネタにいじられるキャラクターとして最ブレイクできて、又ガッポリ稼いでくれるはず。



単純に、過ちだっただけで、本気じゃなかったから許してあげようという気持ちかもしれません。

心の広い癒し系キャラの佐々木希さんが、不倫にマジギレして離婚するのは、逆に批判される恐れも有り共倒れしかねません。

夫を許す健気な妻の方が結果的に賢い選択となります。

と、憶測しました。事実は本人達しか分かりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

でも誰とは言いませんが、プライドが高くて勝ち気な女性なら、絶対許せない!みたいになり離婚してしまいますね。
逆にその方が男を解放して自由にしてしまうことも当然ありますよね。

賢い選択が例え計算だとしてもそれはそれで凄いし、そのぐらいの方がお母さんとしては良い気もします。
ちょっとしたことで喜怒哀楽でイライラしたり泣いているような情緒不安定なお母さんでは子どもも不安定になりますよ。

お礼日時:2022/11/17 20:21

どうもこうも、彼女は、旦那が女遊びをしようと、あの旦那を愛しているのでしょう。


旦那も、女遊びもしたいが、彼女を愛しているのでしょう。
それだけのことかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それは言えますね。
不倫や女遊びが簡単なことではないですが、簡単に別れてしまうのはそれほど好きではなかった証拠かも知れないです。

お礼日時:2022/11/17 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!