プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのメガネの女優さんの名前をわかりますか?
90年代のege35というドラマの7話ででてきますが、クレジットにのってません。調べても乗ってません。写真反映に時間がかかるかもです。

「こちらのメガネの女優さんの名前をわかりま」の質問画像

A 回答 (4件)

瀬戸朝香だったんですか


なるほどそう言われるとそうですね
3番の回答者さんがどうやら正解みたいですよ
畠山~で画像見てみたら似ています
sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/17 06:47

畠山明子さんではないでしょうか。


http://blog.livedoor.jp/donzun-actors/archives/2 …
https://nobelshow.blog.fc2.com/blog-entry-724.html

7~9話に出演している女優さんです。
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-31385
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかにとても似てますね!個人的には深浦加奈子さんだと思ったのですが、やはりちがいますかね?

お礼日時:2023/10/16 19:38

ヒップアップの島崎にしか見えんなあ


それより横のベッピンが気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

となりのかたは瀬戸朝香さんです。
メガネの方は深浦加奈子にみえたのですが、どうでしょうか?

お礼日時:2023/10/16 19:37

どう見ても男性の方ではないでしょうか。

家政婦のミタゾノでいうところの松岡君と同じかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声は高い女性でした。

お礼日時:2023/10/16 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A