プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく昔のドラマで、多分20年以上前くらいと思いますが、大好きなドラマがあってまた見たいと思うのですがどうしてもタイトルが思い出せず、出ていた俳優さんも思い出せないのですが、、内容が恋愛の話しなのですが、ある男性が恋人がいるのですが、昔の元彼女が病気になってしまい、恋人がいるけれどその元彼女も心配で2人と関わっていく…というような内容だったとおもいます。度々病院を訪れるシーンもよく出てきたと思います。今の恋人もその事を知ってるけれど許しているというか受け止めている、そんな風で切ないけれど素敵な話しだったのでまた見たいのですが…どなたか題名が分かる方いらっしゃいませんか?
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 補足のアドバイス頂きましてありがとうございます。。日本のドラマになります、年代は自分が40代なのですがたしか10代の頃のドラマだったと思うので、携帯、PHSの時代と思います。。元彼女の病気は治らない病気でもう先は長くなくて、でもひとりぼっちで、だから1人にしておけないってその男性が度々会いに行きます。その病気の彼女は自分に会いに来るのは今の恋人にわるいんじゃないかって気にかけながらも、やっぱり1人だし病気も辛い中その彼が会いにきてくれる事嬉しいと思っている様子もあるという感じでした。その病院の彼女は病気だけど常に大丈夫そうに明るく振る舞ってたのがとても印象的な感じでした。

A 回答 (2件)

最低でも以下のことを思い出して補足してほしいです。

・日本のドラマなのか?韓流?洋画?
・年代の手がかりがほしい。たとえばスマホじゃなく携帯だったとか
・病気の種類は?車いすに乗っていたとか、ベッドから動けなかったとか?
などです。

あまりにもそういうドラマが多すぎて、絞れないです。
    • 1

もう一声!

誰か1人でも出演者とか、主題歌とか、
    • 1