アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレ朝水9ドラマの代表作でもある、相棒は今シーズン限りで、反町隆史演じる冠城亘の卒業を発表しましたが、相棒がシーズン化して約20年経過したこともあり、杉下右京を演じる主演の水谷豊も間もなく古希70歳を迎え、レギュラーの高齢化も目立ってきています。
そこで、テレ朝は相棒を含めて、賞味期限ドラマになっている特捜9と刑事7人を刷新して、新しい刑事ドラマを製作しなければ、この時間帯もつまらない、ありきたりなバラエティー枠に成り下がってしまうのではないでしょうか?
水谷豊はかねてから、早く相棒の放送を終了させて、妻・伊藤蘭との時間を増やしたいと公言していましたので、20年経過した今が相棒の終了の潮時かと思われます。

A 回答 (2件)

俳優の実年齢=ドラマの年齢設定なら、右京さん、とっくに定年退職ですね。

特捜9が続いているうちに、相棒に代わる新シリーズを立ち上げてほしいです。
    • 0

貴重な意見として承り、

今夜の検討課題と致します。
    • 4