アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月からの相棒に、1シーズンから7シーズン途中まで初代相棒を務めた亀山薫(寺脇康文)が復帰することが正式発表されましたが、これで古参ファンが再びドラマを見始めて視聴率が上がると思いますか?
私は、この流れには賛同できないです。まるで退化する流れを辿るように思えてなりません。
亀山が降板する際は、警視庁を退職したことになっていたはずですし。

A 回答 (13件中1~10件)

それ以前に、1952年昭和27年7/14生まれの、水谷豊は、もうすぐ70歳なので、10年も前に定年のはずです。

    • good
    • 0

テレ朝のドラマ編成の見直しで、シリーズ終了も噂されてイアスからね、最後はどちらか死ぬのでは。

    • good
    • 0

視聴率は上がると思います。

寺脇さんは、役者としての存在感、演技力は全然、落ちていないと思います。
    • good
    • 1

どう言う形で復職して、どう言う形で再び特命係に配属されるかなどの流れが現時点では


全く判りませんので何とも言えないですね。
しかも亀山のキャラがどう変化しているのかも判りませんし。
    • good
    • 0

彼は好感もてる

    • good
    • 1

視聴者はある程度は戻るでしょうね。

自分がそうだから…でも裏番組のバラエティ見たいので片方録画です。

まあ色々な大人の事情があるんでしょうから深くは追及しません。面白ければ…

どれだけ成長したのかとか、昔のような熱い心はあるのかとか期待はそれなりにです。個人的には右京さんを言い負かしてほしい。
    • good
    • 0

私も保守的な選択に思えます。


ここは思い切って女性刑事とかでも良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

主役の人の評判が悪いので、もう誰も相方をやろうとしないのでしょ。



で、昔の人を泣き落として再登板です。

末期的症状ですね。
    • good
    • 0

トップガンの上映でアヴィレックス社のフライトジャケットの需要が高まったからです。

    • good
    • 0

人件費の削減策ですねッ!


再雇用は非正規職ですッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!