プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀山薫が14年ぶりに復帰することになった相棒に加藤茶を鑑識官役で出演させたらどうでしょうか?
かつて、加藤茶ははぐれ刑事純情派にも鑑識官役で出演していました。

A 回答 (3件)

年齢を重ねているので、体力的に無理でしょう。

    • good
    • 1

定年とっくに来てるから、OB役としてならちょっとだけよ?なんてあるかも?

    • good
    • 1

セリフを覚えれないのでドリフも辞めた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!