dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水谷豊さん主演の相棒を久しぶり見ていますが、
亀山さんと美和子さんの関係はどうなったのでしょうか?
元恋人と言っていたので、別れたのでしょうか?

前に見たとき、西村雅彦さんといい関係?になっているようないないようなの時だったもので・・・・
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

今シリーズが始まる時の最初の2時間スペシャルで西村雅彦さんが出演していました。

西村雅彦さんが刺されて事件になり、西村さんの携帯を調べたら美和子さんの名前があり
「なんで美和子の名前が?」となって美和子さんに事情を聞いたら「付き合っている」と答えました。

以前は亀山さんと美和子さんは恋人同士で同居していましたが、現在は美和子さんは亀山さんと住んでいた部屋を出て一人暮らし(?)をしているようです。
スペシャル以降の別の事件で、亀山さんが尾行中に偶然美和子さんと出会い「この近くに住んでる。ちょっと寄ってく?」
と亀山さんに話しかけていました。(亀山さんは行きませんでしたが。)
確かその時に西村雅彦さんとは続いてると言っていたと思います。
(スペシャル時の事件以降の回には西村さんは出ていませんが)

なので、亀山さんと美和子さんの関係は元恋人ということになります。
亀山さんは未練がありそうですけどね・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!とても詳しいご説明ありがとうございます。
そうですか。元恋人になってしまったのですね。
亀山さんと美和子さんを応援していたので、とても残念です。

詳しくご説明頂きとても良くわかり納得致しました。
本当にありがとうございました。

毎週見ていますが、ここ数回は「西村雅彦さん」は出てきません。

関係は、元恋人のようです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

番組が始まった当初は見ていたのですが、途中が抜けてしまい、みわこと亀山さんの関係があやふやになっていまいました。

今は元恋人と言う関係になった様で寂しいです。
西村雅彦さんはここ数回出ていらっしゃらない様ですので、西村さんとお付き合いしていると言うわけではなさそうですね。

本当にありがとうございました。とても参考になりました。