dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑事ドラマの「相棒」についてお聞きします。
いつの話か忘れてしまいましたが、主演の水谷豊さんが犯人と思われる女性(たぶん・・・)の言葉の意味違いを指摘して挑発する話があったんですが覚えている方いますでしょうか?闇雲にレンタルで借りても番組のHPのストーリーを見てもハッキリと特定できませんでした。
何シーズンの何話目か覚えている方教えていただけるとありがたいのですが・・・よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シーズン2 第12話 クイズ王ですか?


喜多嶋舞さんがゲストです。
汚名返上とか名誉挽回といった言葉だったかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!ビデオを借りてきて確認しました。有難うございました。気になっていたので解決してすっきりしました。

お礼日時:2008/12/16 12:30

Season2 第12話 クイズ王 ではないでしょうか?


クイズ王の喜多嶋舞さんが飲食店で「怒り心頭に達する」と言ったのを聞いた右京さんが、「怒り心頭に発する」と帰り際に指摘していました。
この回は、亀山さん、伊丹さんも言い間違いを指摘しあったり、最後に(わざと?)右京さんが言い間違えたり、言い間違えづくしでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!ビデオを借りてきて確認しました。情報有難うございました。

お礼日時:2008/12/16 12:31

Season 3 第10話 ゴースト



小説家とゴーストライターの話とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビデオを借りてきましたが、この話ではありませんでした。情報有難うございました。

お礼日時:2008/12/16 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!