アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神障害などに対し詳しい方の回答をお願いします。
仕事場に精神病(統合失調症)更に合併症の仕事を覚えないやからがいます。
口で教えても5分で教えたことを忘れます。
撲りながら蹴って棒切れで叩いて教えても忘れます。
精神病の組合関係、病院、会社の上司には相談しましたが、なにも変わりません。

精神病の彼自体を変えなければなりません。

殴り方が足りないから仕事を覚えないのでしょうか?

皆さんは精神障害者を指導するときに
どの程度、殴って指導しますか?

殴り方と、殴ってる回数を
だいたいで良いので教えてください。

A 回答 (7件)

わかりました。


最終結論を言います。

何万回、無限大に殴る蹴るをしても無駄なので、さっさと首にしてください。暴力はやめてください。本人がかわいそうなだけで、なにも問題は解決しません。

>警察が仕方ないと帰った

これだけは断じて嘘です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クビにはできませんよ。
働いたことがないの?各地区により組合があり簡単に出来ません。
それにクビと言うのは誰にでも実行できる権限はありません。

警察が来て帰ったのは本当ですよ。
警察はあくまでも均等に判断します。
こんな事を何時までも、やってたら普通は殴られるやろ!!
これは、流石にあんたが悪いと言って精神病のアホを注意して帰っていきました。
殴られる前に、それなりの事をやってるのが原因です。
周囲が精神病のアホに怒ってるので全て証明してくれました?

もう一度いいます。
警察は均等に見て判断します。
殴ったから傷害逮捕ではなく、殴られる前にそれなりの事をやってたら逮捕しません。

例えば、ある店の店員がふてぶてしい態度をしてます。 
客が、その態度なんとかならんか?
といっても、ふてぶてしい態度でハァ?
みたいな感じで客が店員ボコボコに殴って、店員が警察を呼びました。
警察は客を逮捕しませんよ。
その前に殴られるような挑発してる態度も違法だからです。
殴られてもしょうがないと言うことです。

勘違いしてる素人が多いですが、殴ったら必ず逮捕ではありません。
殴られるような事をしてたら逮捕ではなく、警察は均等に見て
殴られた側が、あからさまに殴られる様なことをして悪ければそちらを注意します。

僕がすき家で去年店員をボコボコに殴って血だらけにして入院までさせました。
レンガからイスから持って殴り回しました。
警察が来ましたが、逮捕にはなりません。
僕が殴ったのは店員がふてぶてしい態度でふてぶてしい態度だったからです。
防犯カメラにも証拠が残ってました。
殴られるような挑発的な態度やすねた態度を他人にすることも精神的な暴力です。

なので同じ失敗をして人様に何度も何度も迷惑をかける行為が殴られて当たり前になるのです。

精神障害でも周囲の人には関係ないです。
職場の周囲の人が面倒を見なければならないと言うのは可笑しいです。
面倒を見るつもりもないのに無理矢理に迷惑をかけられ続けてたら
いつかは殴られるのは当たり前です。

面倒を見る分の手当てを貰ってないし。

僕が精神障害のアホを殴ってボコボコにして参った精神障害のアホが発狂して警察に電話したときも
周囲の作業者全員が、これだけの非常識なことをやって僕に迷惑をかけてると全員が説明してくれました。

お礼日時:2022/05/19 20:01

質問者さんは自分のやっていることが客観的に捉える事の出来ない頭の悪い可愛そうな人なんですね。


親にそのような虐待を受けて人のせいにすることで自分を保ち、育ってきたんですね。私の過去の親父のようです。もし私が同じ職場でしたら証拠残して警察に通報して逮捕してますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人のせいではなく実際に後工程に入ってる僕や周囲の作業者に迷惑全快です。
まだ僕なんかはよい方ですよ。
ムカついて体罰で休憩中に全員女性もいる前でパンツ一丁で机の上で踊らせたやからもいます。
みながムカついてるせいか?止めないですよ。
それで、利いてる事に答えて貰えますか?

こう言うアホって、どれだけ殴って蹴ってボコボコにしたらよいのですか?

お礼日時:2022/05/19 17:15

>知らないなら



しらないんじゃなくで、無限回殴っても蹴っても治らないんだってば!

例えばあなたは何百回殴られたら六法全書を丸暗記できる?

彼らにとってできないものはできないんだってば。やらないんじゃないの。できないの。

あと、あなたがやっていることは、上長として部下を指導する範疇(読める?はんちゅう、ってよむのよ)を超えており、そもそもそんな権利も資格もありません。純然たる暴力行為で、警察に知られたら逮捕されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察来たけど訳を放したら、其なら殴られても仕方がないと帰っていきました。
殴られる以上の事をアホがやってるからです。
その時点でアホも業務上過失ですよ。
権限?建言があって殴ってると思ってますか?
無くても手と足があれば殴れるし
ムカついてるので権限なしに殴りますよ。
因みに僕は精神病のアホの上司ではありません。
アホの後の作業をして迷惑をかけられてる者です。
て言うか?周囲の作業者、全員怒ってるし
アホの工程にゴミを投げるやつもいるし、殴り込んでる人間俺だけじゃないよ大半が怒って怒鳴り込んで殴ってますけど(笑)

お礼日時:2022/05/19 17:09

多分、釣りのつもりで質問してるんだと思うんだけど、そういうのって釣りだろうと事実だろうと悪質な上に悪趣味で、読んでる人を不快にさせるだけだからやめたほうがいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りではなく殴っとるよ、それで何発殴ったらよいのか?聞いてます。
普通は何回教えても覚えへんかったら殴り始めるやろ!!
そんな事も知らんのか?

それで、普通は何発殴って蹴ってをしたら覚えますか?
知らないなら無理に回答をしなくて良いですよ。

お礼日時:2022/05/19 15:04

あ〜〜あ、一番やってはいけない事をやってるや。


そんな事をするから、殻に閉じ籠もって仕事が覚えられなくなってるんだけどなぁ……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー質問ではその様な言は聞いてませんけど?
ならば殴るプラスどの様な罰を与えれば良いのですか?
聞いてることを答えてください。

お礼日時:2022/05/19 14:59

撲りながら蹴って棒切れで叩いてって精神疾患持っているのは質問者さんもですよ?(普通に考えたら傷害罪です。

警察に訴えられたら逮捕されます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の内容を理解されてないようです。
渡しが精神病とか?そんなアホなことを聞いてません。
警察に逮捕されるも云々も聞いてません。
あまりにも酷い障害持ちに警察官が、これでは殴られても仕方ない、注意をしていってます。

朴がキレて殴る前に、それなりの事を障害者のアホはやってるのでね。

それで質問の内容を理解されてないので、もう一度説明します。

仕事を何回、教えてもわからない精神病のアホに指導するために、どれだけ殴ってるのか?
だいたいで殴ってる回数を教えてください。

(何をしても殴られないわけではないのだから、何回も教えても即忘れるでは
教えてる側が持たないです、普通に殴りはじめます。ボクの前の職場でも皆が殴ってました、その前の職場でもね。工場の製造系ですけどね。)

お礼日時:2022/05/19 14:28

いくら殴っても無駄だから精神病なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴るだけではダメだと、殴るプラス別の罰を与えれば良いと言うことですか?

お礼日時:2022/05/19 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!