プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、原因がわからないのに精神病になる人と、原因わからないのにエリートに生まれて来る人といるのですか?

A 回答 (3件)

エリートの人は産まれる星が違うのかなと思います。


その星はたぶん天国で決められる気がします。(想像)

どれだけ良い人生を歩んでいても転落するのは早いものです。
登るには時間がかかるけど、下りは早い。

人生そんなものです。
いつでも闇が待っています。

でもいい話もあり、闇だと思ったらそこがお釈迦様の掌の上でしたみたいな・・・(適当)

精神病になる人はやっぱり何か原因あるのでは?
無理しているとか・・・
    • good
    • 0

身体が丈夫な人と不健康な人が居るように、神経が強い人と弱い人が居るからだと思います。

生まれついた環境も影響するだろうし。
そもそも人はみな不平等なのですよ。
配られたカードで生きていくしかありません。
    • good
    • 0

精神的なストレスは他人の目では見えないからです


また、精神病や発達障害の診断は
検査装置によるデータを用いず、話し合いのみで診断するため、
医者によって鬱病と言ったり、問題無いといったり、たまたま落ち込んでいるだけ、などとバラバラになる傾向があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!