アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はなんのためにうまれてきたんですか?

パニック症状をもっています。

昔は癇癪、空気が読めなくて親を困らせてました。

家族に泣かれておまえは病気といわれたこともあります。

発達障害も精神病もグレーゾーンです。
精神病は社交性不安障害はもっています。

学校、夢、恋愛、職場
なにもかもうまく行かなかったなと
思い今日も仕事を早退してフラッシュバックして涙が止まりません。

自暴自棄になることもあります。
夜職が唯一私を認めてくれました。
お客さんにありがとうといわれたり
癒しになれることが自信でした。

今日も夜出勤でしたが昼職でパニック状態になり休んで迷惑をかけました。

なんで親が私を産んだのかもわかりません。兄に対しても私がいない方が幸せだったと思います。

私が存在する意味を教えてください。

A 回答 (2件)

親達も、生まれて欲しくないのなら、産みませんよ。


あまり考えすぎない事です。
まずは、楽しみを見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/15 19:53

貴方の症状は全て神経症に属しています、神経症を学んで乗り越える事で解消する問題と思います。



神経症に精通する事や人間的に大人になる事で解消します。

その為に学ぶ事は神経症と云ったものです。鈴木知準先生の書いたものが良いと思います。神経症のプロになるなら自分で自分を治せます。

聞きたい事があったら聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A