dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神病だったら何をしてもいいのでしょうか?

精神病でもいくつかパターンがありますよね。
本当に苦しんでもがいている人とか、挙句に引きこもちゃうとか。

ここに出没するクズを見ていると全く同情の余地も無く「一生閉鎖病棟にぶち込めるべき」と思うのうですが。

A 回答 (5件)

精神病の50代の主婦です。



精神病でも、色んな方がいますので、何とも言えませんが・・・。


>精神病だったら何をしてもいいのでしょうか?


そんなこと、思ったこともありませんよ。

ただ、精神病の患者のイメージが悪くなることをされると、嫌だなあと、思います。

毎日、真面目に家事をやって、時々、ここ教えてgooを観ている真面目な主婦もいます。(笑い)

どんな「クズ」に出会ったか?知りませんが、知らんぷり、スルーするか、通報することです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながら、ネットではそういうクズがやりたい放題のさばってます。

存在自体が不愉快です。

お礼日時:2020/01/15 12:54

何をしても良い人間なんていないと思いますが


裁判では精神状態が論点になる事が多々ありますよね。
最近では「障碍者施設での大量死傷事件」
これも弁護団は「マリファナ乱用による精神耗弱で無罪!」と主張してます。
おかしな話ですよね。
マリファナを吸ったのも本人の意思なんだから
それによって無罪なんて虫が良すぎる話ですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです。
精神病んでたら何をやってもいい感覚理解不能です。

お礼日時:2020/01/15 12:51

ここに出没するクズってなんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

気付かない程、感覚が麻痺されていらっしゃるようですね。

お礼日時:2020/01/15 12:50

ここに出没するクズがわかれば回答できます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

気付かない程、感覚が麻痺されていらっしゃるようですね。

お礼日時:2020/01/15 12:49

ここに出没するって、どこに?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

気付かない程、感覚が麻痺されていらっしゃるようですね。

お礼日時:2020/01/15 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!